2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイマナキューブ終了〜!!

アメ村で行われたイベント・フリマキューブも本日をもって終了しましたー!!あっという間の一ヶ月間、見て下さった方・買って下さった方・ハートを下さった方・ケイマナのスタッフの皆様・フリマキューブの皆様・すべての方にお礼申し上げます(o_ _)o))あ…

ハンコと夢

ケイマナキューブをみに行く前に通りかかったインド雑貨屋さんでかわいい木彫りハンコを買いましたー○(^-^)oo(^-^)○ お魚・鳥・葉っぱのみっつ。また陶芸でお皿とかにぺたぺた押したりしようかな。 ところで、・・・・今日スゴイ夢見た。 THE MUSICのロブが…

ケイマナキューブ

イベントももうちょっとで終わりですぅ(_´Д`)早かったなぁ、一ヶ月間。結局新作は間に合わず最初から出した物だけになってしまったけれどいろんな人に見ていただけてそしてちょこちょこ売れましたO(≧▽≦)O今回はケイマナキューブでもホームページがあった…

ヴァン・ヘルシング

ヴァーンヘルシィーーングを観てきました。密かに観たいなと思ってたのが観に行けてよかった。ネタバレ必至だと思いますので「これから観ようと思ってたのにぃー“o(>ω いやはや、とりあえずアナ王女がキレイだ(☆Д☆)あのヴォリューム豊かな髪、きゅっとくびれ…

お絵かき

久しぶりに絵を描いてみましたーφ(・ω・ )Kasabian4人衆のつもりなんだけど。。。。。うーーーん(━_━)今更ながらに思えばひげばっかだっ!!ひげひげひげひげー!また他にもいろいろ描いてイラストぎゃらりーにUPしていきたいと思います。 そういや、21日…

一ヶ月ちょい記念

わー、日記書くのに来てみたら「1000番」だーヽ(*'0'*)ツなんだかんだで立ち上げから一ヶ月半たつんだなぁ。これからものんびりやっていく次第でございます。よろしゅうお願いします(o_ _)o)) 今日、ショッキングなコトがありました。こあの家の近くの喫茶…

スウィングガールズ

心はまだにやにやしたままですが平静を装って「スウィングガールズ」を観に梅田に戻ります。8:55からのなので先にゴハンを食べてなおまだ微妙に時間があるのでカラオケに行くことに。一時間。カラオケ一時間てあっとゆう間やなー。かえって何歌うか迷うねぇ…

一部商品値下げ&超ド級にうれしかったコト

ケイマナキューブ、一部商品値下げしてみました。ちょっと高かったんかな・・・・・とヾ(_ _。)反省…。 あとビーズアクセサリーの方も追加搬入。搬入を終えて商品に付ける値札セットをレジで購入してました。ふと隣でレジ精算しているお客さんの品物をみると…

お芝居

冗談抜きでほんとにおなかはちきれそうになりながらひぃひぃ劇場に向かう。歩道橋が憎いぜ、ちきしょい。 なんとか間に合い、席について少しすると前説が始まりました(やばかったー( ´o`)п) 第二次世界大戦末期のドイツ、士官学校を舞台に繰り広げられる青…

神戸・雑貨屋さんめぐり

劇団赤鬼「リトル・ウェンズディ」をみるべく神戸に行って参りました。始まるのは19:30からだけどせっかく神戸に行くのだからと3時頃にお友達と待ち合わせをして三宮の紅茶専門店「tea room organ」にてまずはお茶。わーーーいO(≧▽≦)O紅茶専門店でいろん…

CD購入〜

お金ないのにまた買ってもうた、CD。┐( -"-)┌ JASON MRAZ / TONIGHT,NOT AGAIN ジェイソンムラーズのライヴ盤。ライヴ盤て、メジャーデビューアルバムだしたとこなのにスゴイな〜ジェイソン。しかもこれ半分ほどアルバム未発表曲だし! でも確かにこの人は…

Alcyon

やーん、また行っちゃいました。クレープリーAlcyon。はまりすぎやねぇ。だっておいしいんだもんo( ̄ ^  ̄ o) さて、今回はお店の中にて「二種類のぶどうパフェ仕立て」をいただきました。小麦粉のクレープにマスカット・巨峰、バニラアイスにカラメルプリン…

指つりほーだい

またまたビーズアクセサリー作ってました。今日はいっぱいできましたよぉ、色違いが。どーぞみてやってくださいましーm(._.*)mGalleryƒr[ƒYƒAƒNƒZƒTƒŠ[

丸カンだらけやん

ビーズアクセサリーを作るうえでこあはテグス編みよりもピン(9ピンやTピン)でパーツをつないでいくほうが好きなので丸カンをよく使います。なかでもよく使う一番ちいさいサイズのやつらがあと5個という状態になったので一時作業中断、いつもいつもお世話…

I Love Music!!o(≧〜≦)o

好きな曲って何回も何回も何回もどんだけ同じ曲をずっと聞くねん(゛ `-´)/ってほど聞いてしまう癖があります。なのでCDを最初っから最後までとおしで真面目に聞くことはあんまりありません。 何を思ったのか、夜中の1時半、自分の中でヤヴァイと思う何回…

財布は涼しくなって欲しくないです

大好きな服屋さんで久しぶりに服を買いました。「茶色」というかなんというかびみょーな色合いの薄手長袖上着(←上着て。どんなだよ。こあは衣服の名称がよくわからんとです)キャミとかに長袖をはおるぐらいが一番好きだなー。そんな季節も。でも「秋」はどん…

結構心配性なんですよ

5・7日の地震でケイマナキューブの自分のお店は大丈夫だろかと心配になって見に行きました。倒れてるとか落ちて割れているということもなくひとまず安心C=(^◇^ ; 北浜のちっちゃいカフェに一休みに入りました。お店の外のPOPがかわいくてオリジナルドリ…

地ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ震

今日もまた地震が。ってか地震で目が覚めた。やなカンジの一日の始まりかたーーーー!(≧ヘ≦) ほんでもって本当なら陶芸の日なんだけれど・・・・・外は物凄い風・・・・・家揺れとるし。警報がでてるといって甥っ子姪っ子が帰ってきました。これは今日は外に…

今日もAlcyonのクレープアイス(今度はヨーグルト)お昼がわりに食べちゃいました。ってか朝はにゅうめんとラスク三枚*1、昼は5時過ぎにクレープアイスっておかしいだろぅ(`□´)ってかこの日記最近食べもんの話ばっかりやないかっ(`□´) という事は\(-_\)(…

ぐいのみさんが・・・・

うぁーーーいO(≧▽≦)O 2日に搬入したぐいのみさんが売れましたぁヾ(@† ▽ †@)ノ ありがとーございますぅ、この子でよいお酒をーーーー!!!!!! ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄

明日本番なのに立ち稽古もやってなぁぁぁぁーーーーいΣ( ̄[] ̄;)ーー!! ってゆう夢をみた。何ですか?どうゆう意味ですか? そして今日こあは超絶・絶不調でした。ありえんほどにな( ̄□||||!!自分への慰めのため8月18日の日記でもかいたAlcyonでテイクアウト…

http://coacoa07.nobody.jp/tenji-t.htm/でご紹介しましたぐいのみ、本日追加搬入してきました〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪そして、なんと、搬入中に「サンキューメール」*1がっ!!!誰ですか!?私の神様ーーーーー!ΣΣΣ(/゜□゜)/本気でうれしかったです。その方が大切に使…

今日は久しぶりにお家でもくもくとビーズアクセサリーを作っていました。テーマは「メタルパーツ」o(>ω< )o以前買ってたメタルパーツ使ってないままだったので今回はこれをメインに。日記の画像は丸メタルとパールのブレスレットとピアス。他の作品もまた…