2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇでぃんぐ(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜

半年前に照れくさそうに打ち明けられてから早いもので親友の挙式の日になりました。小学校からの友達で卒業してから久しぶりに会って何度かゴハン食べに行ったりカラオケ行ったり、なんとなぁーくそろそろなのカナと思っていたんだけど改めてちゃんと結婚す…

白タイツの友

ナレーターや声優、タレントのプロダクション「キャラ」の劇プロジェクト、「カオス 〜コスモスと奈落のあいだに〜」をみてまいりました。 コスモスと奈落のあいだにカオスという世界があって様々な事情で死んでしまった人たちが自分はコスモスに逝けるのか…

レンタルBOX

北堀江のレンタルBOX・カルチャーサロン・ヒーリングのお店「CHANCES」にてレンタルBOXを出させて頂くことになりました。 扉の窓から看板娘のゴールデンレトリバーのじょいじょいちゃんが「誰か来ないかなぁ。。。」ってじっとお外を見ていてお…

カラオケ

地元のカラオケ屋さんに地元の友達と行って参りました。フリータイム。のど飴も買ってヤル気です。いっつもの2時間だと結局いつも無難な曲ばっかりになるのでここぞとばかり超マイナーな曲とか昔の曲とか三昧。昔の曲、サビ以外分からんようになってたり。…