カラオケ

 地元のカラオケ屋さんに地元の友達と行って参りました。フリータイム。のど飴も買ってヤル気です。いっつもの2時間だと結局いつも無難な曲ばっかりになるのでここぞとばかり超マイナーな曲とか昔の曲とか三昧。昔の曲、サビ以外分からんようになってたり。友達も元チャゲアスファンということで二人で「チャゲアス・飛鳥」つながりとかってめっちゃほんとマイナーなことを(くるみを割れた日とかけれど空は青とか。Love is aliveデュエットしたり)。すっごい楽しかったけど。共通の喜び・楽しみを分かち合えるのは楽しいしありがたいコトだわ。11時から20時まで一体どんだけ歌ったの!?満足!!って思っても家帰ってから「ロッキンルーラ、歌うの忘れた!」とか、しょーこりもなく。また行こうっと。