2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心 -映画-

るろけんの映画、観てきましたー(ノ´▽`)ノ♪ 映画化が決まってコミック文庫のオビに佐藤健の剣心が載ったのをみたときに「これはアリだなー」って思ってました。だって、もぅまるまるっとハマってましたもん。 それにしても しょっぱなからのアクションシー…

アート&てづくりバザールVol.10

今回!なんと!2日間参加ですよ!どうなる私! 季節的にもふもふ系も持ってきましたーo(*^▽^*)o 両隣のブースの方々、後ろのブースのお父さん達と周りの方々にも恵まれ 友も手伝いに来てくれたりして なんとか2日間のり切れそうです! 明日も頑張るぞー(ノ…

ヘアアクセ祭

ここんとこずっと布小物よりだったので久しぶりにヘアアクセを作りましたよ。 前から気になって買ってたバンス、色んな布でリボンで飾ってみました。 あと、やっぱリボンってかわえぇなぁ〜ってリボンのヘアゴムもでけましたっ。中にキルトを入れたのでぷっ…

素材たちと搬入

マイドームおおさかで行われた「osaka手づくりフェア」に行ってきました。 初めて行ったんですがオリムパスとかトーホーとかハマナカとか企業さんたちがそれぞれ素材を販売したり手芸の講習会をしたり。 規模がでかいのでその場に踏み込んだ時点でテン…

ストラップ祭

お店を探しながら街をぶらぶらするときマップでスマホを見ながら手に持って歩きますが、いつか手からすぽーんて抜けて飛んでいくんじゃないかって内心ひやひやしておりました。 なので手や指を通せるストラップを作ろう!! で、いろいろ布で出来たのかこち…