2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桃とゼノブレイド

桃がおいしい季節ですねー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・ 繊維が歯に挟まるコトがヤなのを除けば桃って超サイコゥd(>_ ゼノブレイドでリキが40で妻子もちってのに驚愕の色を隠せません。...まぁ、でも、マジーナとかハイエンターとか長生きさんがいっぱいいる世界な…

ゼノブレイドは飴と鞭の飴の使い方がうまいでんな。ちょこちょこ「ごほうび」貰えるの嬉しい(〃'∇'〃)ゝ リキが超カワイイ!もっふもふしたいわぁ〜!! で、やっとチェーンアタックが活用できるようになりました...説明書ちゃんと読めよってね... 我間乱、…

祖父母にまじって

小中学校一緒だった友達がピアノを習っていた先生の教え子さん達のピアノ発表会に行って来ました。 発表会の後半で先生がピアノを、友達がフルートを吹くというのです。 我が子を、我が孫をキレイに撮ろうと奔放するおじいちゃんやお母さんにまじって、ちま…

ゼノブレイド

ゼノブレイド、始めました!! イベントシーンでセリフ終わっても口ぱくぱくしてんのが気になります.... ジェムクラフト作りがもちつきみたいで楽しいですが早々に見守るのは飽きてきたので早送りにするとこれまた不思議なことに。 ランドマークやロケーショ…

兵どもが夢の跡

レギンレイヴ、96%に... 武器も全部出来たし、もぅいっか.... 100%にしたかったけど..... 燃え尽きました...... 楽しかったよ、ありがとぅレギン

漫画の喫茶で

「学園ベビーシッターズ1巻」花とゆめコミック/ 時計野 はり(著)を読みました。 べビィ達がめちゃかわいい(〃д〃) あと気になってた「モテキ」も。1巻のあとがきで男性作家です。ってウソがきが...(≧ω≦)bあれぇ〜女性やと思ってたんやけど....とページを…