2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮華さん はんにゅー♪

阪神電車、千船駅の蓮華さんに搬入してきましたぁーヾ(〃^∇^)ノ もぅ、とにかく、もっっふもふです(-ω☆)毛糸のシュシュをこれでもかぁってぐらいにもりもりしてきました。 くるくる 輪状態に編んだ毛糸シュシュですが、同じデザインで同じ長さで編んでも毛糸…

ゼルダの伝説−Wii−

きゃぁーでたぁーーゼルダぁー***ヾ(≧∇≦)ノ"*** ....ってか いっつも思うんだけどいっちゃん頑張ってるのはリンクなんだけどな。なんぼゆうても、うちの甥っ子と姪っ子がリンクをゼルダって呼びます。 ・・・・ま、そんなことは置いといて。 早速プレイですよー…

耐久からおけ

からおけってきましたーO(≧∇≦)O そぅいや夏に行ってから行ってなかったなぁ... ってなコトで今日はお初がいっぱいでしたーではスタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪♪1.SHINY SHINY/ニルギルス 2.Place To Try/TOTALFAT 3.六等星の夜/Aimer 4.サムライハート/…

『OPIのらぶンガク』−芝居−

『OPIのらぶンガク』を観てきましたーん。 脚本・客演をタダシがするということで。さらにこの前耐久からおけに付きおうてくれたmioちゃんがはいっちょるお芝居プロジェクトOPIということで。 楽しみーヾ(〃^∇^)ノ♪ 「芝居っちゅうか朗読劇よ!」っ…

神戸アートクラフトストリート

もっっっすごぃ 雨でした( ̄□||||!! ここ最近、イベントん時 ヤバイやばいといいつつギリギリ大丈夫やったのに今日の降りようったらΣ(=∇=ノノ でも室内なんで雨天決行です・・・・行くぞぉこうべぇ〜(ノ゜ρ゜)ノ(すでにへろり) 雨やから荷物へらそーかなーと思…

出店確定!!

流石に業を煮やして案内が来ていないのですが〜ってな内容のFAXを昨日送ったら、今日の朝 しれっとブース配置の案内のFAXが届きました。 ・・・・・( ̄Д ̄;) とにかく、19日出店です! お天気もってくれたらいいのになぁ(シ_ _)シhttp://shinkobe.net/…

次回出店のお知らせ

次回出店は新神戸オリエンタルアベニューで開催される「アートクラフトストリート」です。 11月の19日(土)、20日(日)と開催されますがcoabsorbは11月19日(土)の方に参加いたします。 ・・・・というか、参加予定です。なにぶん申し込んだんですがいまだにブース…

マクベス−芝居−

カメハウス第二章始回公演「破滅編―マクベス―革命編」を観てきましたー。 4日から12日の長期公演で三部作ですってよw( ̄△ ̄;)w「破滅編」→「革命編」で観るのがオススメと客演するかじこさんから聞いていたので6日に行って参りましたん。 ヤンキー共は…

コミックサイズのブックカバー

以前 文庫サイズのブックカバーを作りまして、手作り市で思いのほか好評だったのでブックカバー第二弾!!(o ̄∀ ̄)ノ” コミックサイズはどうなんだろぅ(需要があるのだろぅか?(・_・?))と思っていたトコロ、友の「電車の中でコミック結構読むからあったら…