耐久からおけ

 からおけってきましたーO(≧∇≦)O
 そぅいや夏に行ってから行ってなかったなぁ...
 ってなコトで今日はお初がいっぱいでしたーではスタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪♪

1.SHINY SHINY/ニルギルス
2.Place To Try/TOTALFAT
3.六等星の夜/Aimer
4.サムライハート/SPYAIR
5.おひさま/平原綾香
6.Spiral/Dustz
7.帰ってこいよ/松村和子
8.BEAUTIFUL DAYS/SPYAIR
9.愛をくらえ/Superfly
10.flyaway/BACK-ON
11.消臭力のうた/ミゲル
12.Resuscitated Hope/コミネリサ
13.IN MY WORLD/ROOKiEZ is PUNK'D
14.流星群/鬼束ちひろ
15.C'mon,Let's go/KREVA
16.モットー/阿部真央
17.変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。/The ROOTLESS
18.じょーじょーゆーじょー/ヒャダイン
19.カカカタ☆カタオモイ/ヒャダイン
20.stone cold/FictionJunction
21.手をたたけ/NICO Touches the Walls
22.カーネーション/椎名林檎
23.アンサイズニア/ONE OK ROCK
24.君をのせて/井上あずみ
25.俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三
26.ひみつ/YUKI
27.CORE PRIDE/UVERworld
28.月に負け犬/椎名林檎
29.100万回の「i love you」/RaKe
30.Rollin' Days/Superfly
31.JAP/abingdon boys school
32.Everlastiong/Addy
33.君と羊と青/RADWIMPS
34.カロン/ねごと
35.NO.1/UVERworld
36.ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
37.LOVE ADDICT/VAMPS
38.桃色吐息/高橋真梨子
39.DISCO/SADS
40.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
41.「夢」〜ムゲンノカナタ〜/ViViD
42.キラーチューン/東京事変
43.壊れかけのRadio/徳永英明
44.Simple is Best/矢井田瞳
45.オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
46.Sunshine Girl/moumoon
47.with you feat.Me/BACK-ON
48.じょーじょーゆーじょー/ヒャダイン
49.カカカタ☆カタオモイ/ヒャダイン
50.サルでもわかるラブソング/セックスマシーンズ
51.十六夜涙/吉岡亜衣加
52.サライ

 本日は11時〜19時の8時間を耐久からおけの友・かじこさんと行きまして、1人当たり52曲でございました〜いやぁー歌った、歌った〜♪(*´○`)o¶~~♪

 お初⇒☆Place To Try/はサビがすんごい好き☆六等星の夜/歌ってるとちょっと泣きそうになる(_TдT)☆おひさま/朝の連ドラを思い出します☆Spiral/英語とかフランス語とか、のわぁあぁぁー!!ってなりながら騙し騙し、ね?この曲、全体的になんか好きなんす☆帰ってこいよ/これ、歌いたかったのー!!思いっきり歌うとすんごい気持ちいぃ〜☆BEAUTIFUL DAYS/ドンキホーテが結構面白くて毎週見てました。そしてホントいい曲、この曲☆愛をくらえ/ソウルフルでかっちょえぇ曲ですなぁ。なんか、カウボーイビバップを思い出すのはあたしだけかな☆消臭力のうた/・・・歌ってみた☆Resuscitated Hope/凄い壮大なカンジなのに結構歌いやすくて美味しい歌でした☆変わりたいと〜/こんなに長い曲名ってB'z以来だろぅか☆stone cold/曲調がずーっと同じカンジで結構疲れた☆手をたたけ/☆カーネーション/毎朝林檎さんが聴けて幸せ☆アンサイズニア/これはもちっと歌えるように仕込んできます( ̄x ̄;)

 そして、今回は念願のヒャダインさんを!じょーじょーを!カタオモイを!!かじこさんと歌いまして(≧∇≦)♪すんっごい楽しかった!
 楽しすぎて後半で も一回ずつ歌っちゃったもんねー≧(´▽`)≦その高すぎるテンションのまま「サルでもわかるラブソング」になだれこんで、十六夜涙で正気に戻って、最後はかじこさんとサライデュエットでふぃにっしゅっ(☆Д☆)

 今度からおけに行ったらSuperecell「My Dearest」LiSA「oath signtacica「newsong」が歌いたいっす***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪