2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ものもらい

産まれて初めてものもらいになりました。 あれ、ほら、眼帯っとかってするのかな?するのかな?なんて変な期待をあわーく抱きつつ眼科に行きましたが「あぁものもらいやね。目薬出しとくわ」−以上。 なんか、寂しかったー |дT)o もうちょっとかまって欲しか…

口は災いのモト

今日、本屋さんでワンピースのカレンダーを見ている親子がいました。 息子「これ、なぁに?(筒状に巻いてあるカレンダーを見て)」 母上「あぁ、これカレンダー」 息子「...んー、でもこうゆうのってエースあんまのってないんだよねぇー(なにやらエースが好き…

血の饗宴 −芝居−

こあの養成所に通ってた頃の知り合いさんが出はるお芝居を観て来ました。 「血の饗宴」劇団 空∞羽 中世ヨーロッパに実在した残虐で美しい伯爵夫人の半生をモデルに、多彩なダンスシーンを交えノスタルジックに空∞羽独自の世界観を描きます とのコト。おおぅ…

SP −映画ー

*ネタばれ注意* 「SP」の映画は「面白い」ってゆうよりも最初っから最後までドキドキしてキリキリきりきりしました…o(;-_-;)o 特にしょっぱなの20分は心臓に悪い! テロリストを井上が追っかけるのですが、例えば肉食動物が草食動物を狩る時って「肉食…

こんなに踊れたら楽しかろう

この踊り手さんの踊り、かっこいい[壁]_☆) で、よくぞ、こんな狭い所で。 マッサージチェアや仏壇にぶつかんないよね。

耐久カラオケ

耐久カラオケして参りました!!本日は12時〜19時です!歌うぞ、やっほぃ○(^-^)oo(^-^)○ ↓では、スタート!1 月に負け犬/椎名林檎 2 SWORD SUMMIT/T.M.Revolution 3 ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ 4 WE ARE HERE/BRAHMAN EGO−WRAPPIN' …

ジム日記

最近スポーツジムでベルトを腰とかに当ててマッサージするやつにハマってます。アレってなんてゆうんだろぅ?...あっベルトマッサージ器...でいいんだ。そのまんまですね。 今まで人様がやってるのを見て「やってみたいなぁ」って思いつつためらっていました…