2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の太陽 -ゲーム-

黄金の太陽!!これ確かゲームボーイアドバンスの時、2作品出てたんプレイした記憶があります!なつかしぃーw( ̄▽ ̄;)w地とか火のジン(精霊)を使って戦闘したりフィールド上の謎解きするんだ、確か。 それがDSで出るってんで 始めました! 前作の主人公の…

東京てくてく

用事で東京に行って参りました。 用事が済んだ後、ちょっとでも東京に居れるように遅めの新幹線チケットを取って、東京観光。 っても、ヨイとこ あんま知らないんよねー( ̄へ ̄|||) 最近 服作ってないにもかかわらず取り合えず買ってる、家庭洋裁の雑誌「FEM…

SPとかの再放送ドラマ

最近撮り溜めて一気に見るドラマの中で再放送の「SP」と「大奥」と「リセット」が楽しみです。 「SP」は第6話では岡田准一演じる井上と堤 真一演じる尾形が犯行グループの二人とエレベーターの中で乱闘になるシーンが短いながらもぎゅっと濃くってかっ…

RAINBOWでやっくん

歌手目指すジョーに水銀を口にくわえさせて脅すミッキーという役をテロップで桜塚やっくんがやってるってみてびっくりしました。 なんというか、凄く違和感がなかったので。 よく俳優さんとかが声優をする場合ってなんか絵から“浮く”というか、絵はいいのに…

ジム日記

下っ腹がちょっっっっとずつへっこんできた気がせんでもない。です。....気の持ちようですかね。 前はフルタイムの会員でしたが今回は90分会員になったのでプログラムで「ラテン」やって「自立整体」やってお風呂入って帰る...みたいなコトはもぅ出来ない…

世界1のSHOWタイム

日テレでやってた「世界1のSHOWタイム」 パフォーマーがステージを披露し、パフォーマンスのギャラをお客さんに決めてもらって実際に払ってもらう、という番組でした。 ダンスやマジックなどいろいろある中で特にスゴッ(☆Д☆)と思ったのがヒューマンビー…