2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

布を買いに

「アジア手織布展」ってのが布地の専門店、大塚屋江坂店でやってると新聞の広告でのってまして、今日行ってきました。 朝、えっらい雨だったのでどぅしようか悩みましたがぽかぽかいい天気でよかったぁ〜(´▽`) 御堂筋線で南に行くことはあっても北に行くの…

我が身を取り巻くモノよ

分かってたんです。えぇ。分かっておりましたとも。 体重計にのらずとも体重増加していることは分かっておりますともぉぉぉぉー(/□≦、) ジムに通えなくなったんで「お家で運動」のためという口実でWiiを買ったわけですが最近はね、ちょっとね、あの、少し…

我間乱 5巻

1巻が発売された頃はそのうち連載順位が後ろの方になって、第1回戦が終わったとこぐらいで 「俺達の旅はこれからだ(-ω☆)」 みたいなカンジで打ち切りにされやしないかと毎回ヒヤヒヤ( ̄□ ̄;)してましたが、そんな心配もなんのその!5巻ですね!!スゴイぜ…

レギンレイヴ その後

一応 ノーマルクリアしました〜\(*T▽T*)/ でもでもまだまだ武器作るの残ってますし、なによりあの達成度って!100%にしたい気まんまんにさせるじゃないですかっΣ( ̄Д ̄;)...それって心にそっとしまっておきしょうのインフェルノをクリアしたらってコト…

QBかりん と ましろのおと

講談社の女性コミック誌「Kiss8号」の表紙がふっと目につきまして、はて?あれれ?どこかで見覚えが....( ̄ω ̄;)週刊マガジンでやってた「純情カレンな俺達だ!」の「本多アキラ」に似てる!でも女装!?しかもチャイナドレス!!??っていやいやまてまて…

斬撃のレギンレイヴ

おっきいのが大量 覚悟というかそうなんだー(* ̄- ̄)とは思ってましたが、すっごいです、大量です、ワラワラです。視界が全て巨神でいっぱいになるとなんかもぅわらけてきます。ヘタしたら巨神(大)のこん棒で視界がふさがるという。ランナーズハイ?(V ̄▽)v …

サクラノート 終了

サクラノート、終わっちゃいました。 こあはこのゲーム面白かったけど、もうちょっとボリュームが欲しかったです( ┰_┰) 最後らへんなんか もぅオトナ大活躍で。そうゆうのコドモに任せようよ、もしくはオトナになった人も共に闘うというのならそのオトナを操…

バカデミー

「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」というテレビ番組をぼけぇー( ̄◇ ̄)と見ていました。 そぅしましたらば、なにやら聞き覚えのあるお声Σ(゜ロ゜〃) これはテネブラエでは!?テネブラエェーΣo(*'o'*)o大塚芳忠さんでした。 今まで気付かなかっ…