我間乱 5巻

 1巻が発売された頃はそのうち連載順位が後ろの方になって、第1回戦が終わったとこぐらいで

 「俺達の旅はこれからだ(-ω☆)」

 みたいなカンジで打ち切りにされやしないかと毎回ヒヤヒヤ( ̄□ ̄;)してましたが、そんな心配もなんのその!5巻ですね!!スゴイぜ 中丸せんせーぃ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

 でもマガジンの作者コメント欄がいっつも心配になるコメントで(/ー ̄;)体調不良で緊急入院とかイヤだよぅご自愛下さいませ、先生。最近はまだましなのかしら??
 週刊って大変ですよね。1週間なんてあっという間だもの。ほいで雑誌がさくさく出るってことはコミックもさくさく出るわけで。2ヶ月に一冊って; ̄ロ ̄)!!
 そういや、まぁおまけページなんてワガママいいませんけど(あったらめっちゃ嬉しいですけれど)我間乱コミックスは前回と今回がキレイにつながって空きページが少ない=おまけページがない(あっても龍と刀とロゴイラスト).....ストイックやわぁ。
 少女漫画のコミックを読んだ後に読むとそのストイックさが更に際立ちます。少女漫画って前回のあらすじやら宣伝やらで結構穴がぽこぽこ空いてて、作者さんコメントがよく載ってるじゃないですか。まぁそれが少女漫画のよさであり、少年漫画の方はある程度ストイックなのもいいと思います。
 今回は真さん編が入り込んでるので、こあ的におまけページ同様の嬉しさです○(^-^)o


 で、二回戦って藩主候補の首を獲れ。じゃなかったでしたっけ?
 なんかこう、「乱戦」を予想してたのですがこんな一対一の試合形式でいいのかな??
 それとも直勝の腹黒さが動きだすのでしょうか?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 そして真さんは今頃迷いに迷ってるに違いない。GPSつけたげたい。
我間乱~GAMARAN~(5) (講談社コミックス)