レギンレイヴ その後

 一応 ノーマルクリアしました〜\(*T▽T*)/
 でもでもまだまだ武器作るの残ってますし、なによりあの達成度って!100%にしたい気まんまんにさせるじゃないですかっΣ( ̄Д ̄;)...それって心にそっとしまっておきしょうのインフェルノをクリアしたらってコトですよね....お、怖ろしやぁΣ( ̄ロ ̄|||)


 怖ろしやといえば巨神(小)は可愛いもんだなんて思っていたらハードからはあの巨神さん達もん凄い遠い所からこん棒振りかざしながらジャンプしてくるんですね!!Σ(=∇=ノノ

 「(小)だからってナメてんじゃねーぞぉー うぉらぁぁぁーヽ(*`□´*)/」

 って飛び掛ってくるように思えます。いっちばん最初はそらぁもぅ怖ろしかった。衝撃的でした。今まで長剣でそんなに遠くない所からしゃこしゃこ攻撃してたんでそのまんまの勢いで前出て行ったらめっちゃいっぱい飛んできてすぐ目の前巨神さんだらけになって瞬殺(_TдT)
 それからは遠目で両手剣で距離を結構置きつつざっくざく斬るように。少し学習しましたってもう少し早く学習すべきでした。

 せっせとためた結晶で新しい武器を作って前よりもざっくざくイケる優越感に浸ったり、調子にのってハーディストやインフェルノのモードでぼっこぼこにされたりと1回クリアしてもまだまだ楽しいですv(≧∇≦)v

斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - Wii