2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BOOM BOOM SATELLITES JAPANTOUR 2010 ZeppOSAKA

チケットぴあに寄った時に 「わぁライヴツアーやるんだぁ」と勢いで買ったライヴチケット。 そういや、ライヴ行く間近になって新しく出たCD、聴いてないことに気がついた(*゜ロ゜)!! 友達と梅田で待ち合わせして“BAGEL & BAGEL”で腹ごしらえ( ̄¬ ̄*) ヴ…

気になる ゲェム

今すぐ!絶対!買ってしたい! ・・・とまではいかないが、するものがない期間、中古で見つけたら嬉しいな。したいなと思う2点↓「ゴースト・トリック」 なんか ちまちま解いていくの、スキなんです。 「影の塔」 この地味さ・・・・結構ハマって遊ぶか、すぐ飽きて…

悪人 −映画−

*ネタばれ注意* 引き止めてしまうんだろうか。 自分にとって大切な人が過ちを犯し、自首すると目の前から去っていったら。 やっと、スキマを埋めてくれる人と出会えたのに・・・・・ 好きでもない女を自分の自尊心のために男の目の前で奪っておきながら山中でゴ…

ちょこれいとのひほい

洗顔料とか日用品を買いに行った日のコト。 足らずのモノとか目当てのモノをカゴに入れてレジに行く途中でなにやら気になるものが.... ソレがこちら↓ ミシャビタースクラブ [rakuten:coccolala:10001902:image] 70gで¥1680.....かぁ... 普段あんまり…

笑ってええかも!

声のプロダクション キャラに所属するこあの専門学校時の友より、またライヴがあるよーとお知らせがありました。 某長寿人気番組を盛大にパロッちゃおうって「笑ってええかも!」って....その設定からして笑わせる気まんまんですね!! いざっε=ε=ヘ(;゜∇゜)…

BECK −映画−

BECKの試写会に行って来ました。 原作全然読んでないけど どぅなんかな〜p( ̄ー ̄\)☆ミ 様々な人達と出会い、バンドメンバーと切磋琢磨して成長していく。 ちょいちょいぽろぽろ出てくる特別出演の方々にびっくりしつつ、そのネタでもうちょっと笑って…

肉よ、さらば!!

復活しました!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜ 母上の手術・入院の際、あんまり行けなくなるし...と去年スポーツクラブを退会しました。 おかげ様で母上も家で普通に生活できるようになったし、昔はけたズボンがどんどんはけなくなっていくこの恐怖、歯止…