笑ってええかも!

 声のプロダクション キャラに所属するこあの専門学校時の友より、またライヴがあるよーとお知らせがありました。
 某長寿人気番組を盛大にパロッちゃおうって「笑ってええかも!」って....その設定からして笑わせる気まんまんですね!!


 いざっε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


 プロダクション所属の11人で構成されるこのライヴ。
 「仕事」というより、盛大に自身が楽しんでる感じ。
 でもそこはプロの方たち!盛大な遊びがエンターテイメントに変わるひと時でした。



 中でも「あの名シーンがあんなことやこんなことに?!のコーナー」は計り知れない衝撃Σ( ̄[] ̄;)!
 アルプスの少女ハイジ、クララが立つ感動のシーンをはんなり京都弁のクララでアテレコしちゃったり、エヴァのシンジをエルモでアテレコ(なんでエルモやねんって突っ込みはこの際飲み込みます)しちゃったり。
 腹がねじれるってこういうことをいうのかもって思うほど笑わせていただきました。
 ひーぃ ハンカチぃーヾ(@>▽<@)ノ



 残念なことは↑が強烈過ぎたのでハードル上がりすぎちゃって後はハンカチの出番はなくなったことでした。
 ↑を後ろの方でやってくれたら他のコーナーももっと楽しめたんじゃないかなぁ、なんて思ったり。



 以前もこの会場でやるライヴに来たことがあってその時も観終わった後、近くの「韓喰」って韓国料理屋さんに晩御飯を食べに行ったのです。
 美味しかったし、結構リーズナブルだったので、今回もソコに食べに行こうかってことになりまして。
 ・・・以前、来たときは出会わなかっただけなのかもしれないのですが、メニューをもってきてくれた男性の店員さんが・・・最近よくみる戦場カメラマンの渡部陽一に似てる!!!
 こぅ姿・形がってワケではなく 語り口がっ!!
 え、そう思ってるのあたしだけ??
 笑いをこらえつつ説明を聞き、その方が去っていってから友達と同時に「似てるよねっ!?」っていいました。あたしだけじゃなかったぁ〜(´▽`)

 ほいでまぁ、その方がずっと料理を持って来てくれるのですよ。あの低音でゆったりとした丁寧な語り口で( ̄w ̄)
 レンコンチヂミがもっちもちして美味でしたぁ。
 木いちごのマッコリも美味しかった。ほんのりピンクなんですよ、可愛い。梨のサワーもシャリシャリした食感とほんのり甘くてうまうま。


 会計時にこあは堪えきれず、その男性店員さんに「似てるって言われませんか?」って聞いてしもうた。
 あまりテレビを観ることがないそうで、似てると言われてもピンとこないよう。でも以前に一度同じことを言われたそうです。あれだ、皆 内心思ってるけど聞かないだけだ、きっと。
 ネットとかでまたみてみますっておっしゃってました。

 美味しかったー。今日のオチはここにあったのかって思いましたo(*^▽^*)o