2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸

陶芸をやめました。といっても全然嫌いになったわけじゃないしもう一生しないわけでもないと思う。時間とお金と心に余裕ができたらまたしたいな。その時は一からしたい。結構好き勝手させてもらったからするとしたら今度はちゃんと腰をすえて。 あたしの中の…

スーパーにて

「これ食いたいんやろ。こおたるから」 「えーでもぉ」 「同じやんか。一緒に食うたるから」 「だってぇー」 ぐだぐだぐだぐだいってんとついでにあたしの冷やし中華とマンゴープリンとチーズおかきも一緒に買ってってカンジ。

みっみずー!!!

夏休み前だし、平日だしきっと人 少ないよ〜o(*^▽^*)o 張り切ってお休み貰って水着もって浮き足立ってたのもつかの間、プールは改装中でした。。。。┌|゜□゜;|┐ 水につからんと帰れるはずはなく携帯で検索してもらった施設に移動。その途中、窓からちらりと…

樹脂粘土

以前から興味があった樹脂粘土「プレモ!」ついに買ってきましたO(≧▽≦)O練ったり、切ったり、伸ばしたりして形作りをした後、家庭用のオーブンで焼くことの出来る粘土。しかも焼くまでは固まらないから何度もやり直しが出来るのが良いd(>_

ホーリーランド

お風呂からあがってTVつけたら丁度やってる確率が高く何の気なしに見てたんだけどついに終わっちゃった。取りあえず徳山秀典さん演じる伊沢マサキがかっこいい(〃∇〃)あんなおにぃちゃんいたらヤバいね。ややっ、ケンカばっかされても困るけど。 みんな自…

桃がおいしい季節ですなぁ(^¬^)まんごーまんごーゆうとりますけどこあの中で最強果物は桃!うすーい皮をつるんとむいて汁を落とさないようにじゅるじゅる吸いながら無心にむさぼる。甘さと食感と香り、水分、後味の良さ。最強。この頃仕事が遅い日は晩ご飯桃…