2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すこんぶ事件

かばんの底がナニやら白い。。。。(・_・?) 小腹空きのお供が大散乱!あぁん、なんか地味にショック。 (;゜ロ゜)!!財布がすっぱい!(ニオイ) (;゜ロ゜)!!手帳がすっぱい!(ニオイ) (;゜ロ゜)!!油取り紙がすっぱい!(ニオイ) 一気に平らげ次の日かばん…

ダメージジーンズ

わたくし、初めてダメージジーンズなるものを買ったんです。自分では結構気にいってるんだけど初めてはいた次の日の朝、洗濯物を干すかぁさんから放たれた「かぁさんはこんなんいややでっ」で起こされました。夢うつつなトコロびみょーな衝撃。や、はきます…

初染め

いつもお世話になってる陶芸教室にて行われた藍染体験に参加してきました。大判のハンカチを輪ゴムや、時には小石を入れて絞ったり絞ったり絞ったり。。。。。。。。(・_・|ハンカチに向かってもくもくと絞り続けるこあ。めいっぱいいろいろ絞ってわくわく…

天然モノとか?

お休みだったので癒されコース→Alcyonでマンゴークレープ→整骨院→KIWAさんでパーツお買い物してきました。いままでスワロとかカラーパールとかチェコとかぐらいしか買って作らなかったんだけれど最近いろんなものに興味津々です。シェル・ウッド・レザー…

でぃぐれいまん

やたっ!!ラビが出てきたよ。いっぱい。このコ好きだなぁ。あの右目の眼帯が気になってしかたがなかとです。 守らなあかんものを疑わなきゃいけないのって一番大変なことなんだなぁ。