天然モノとか?

 お休みだったので癒されコース→Alcyonでマンゴークレープ→整骨院→KIWAさんでパーツお買い物してきました。いままでスワロとかカラーパールとかチェコとかぐらいしか買って作らなかったんだけれど最近いろんなものに興味津々です。シェル・ウッド・レザー・天然石のいろんな形のもの・羽・スパンコール・ラインストーン・・・・気付けばいままで折角いろんな素材があるのにもったいなかったなぁって思って。自分の中で「あたしのものは、こういうもの」って決め付けてた所があったのかも。ほんともったいない話。自分で自分の天井を作っちゃうなんて。
 ーというワケでちょっとずつ素材をいろいろ買ってみました。コレがこあをとおってどうなるか自分でも楽しみです。