2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ノロさん、こあ家上陸

あーぅ、やっぱりおかんもノロさんに撃沈の模様です。よりによってこんな時にバイト連ちゃんだし。我が家の偉大なる戦力が撃沈すると大変であります。いつも有難う御座います。ほんとにかぁさまの偉大さを痛感するここ数日。今日は玉ねぎ炒めまくってたら身…

再び 街人

きたでよぉー!!\( ̄▽ ̄ )/マガジンの47号〜52号。ねぇちゃんありがとうo(*^▽^*)o ・・・でも、街人最終話へのカウントダウンだと思うと切ないです。なんとも。さて、この6冊中、何話分で終わるのだろうと思ったら3話分かよっ!!この話の切り詰めよう…

お宅、拝見

今年の一月に結婚式を挙げた友達の新居にお邪魔してきました。今年に出来たマンションみたいでものすごキレイの。バリアフリー、電気のスイッチが大きい、ハイテク。 姉の結婚、出産、育児を近くでみてると「イイコト」以上に「タイヘンなコト」ってのが多く…

黒オセロさんがボクシング

昨日の「きになるオセロ」で中島さんがWiiのボクシングでとても、とっても白熱しておられました。・・・楽しそぉ・・・おたけびあげてますよ。うぉーいったらぁー(|||ノ`□´)ノ ちょっとしてみたい、Wii。本音は「ゼルダの冒険」がしたいっ!したいっ…

ふらふらであります

昨日の夜から激しい下痢と嘔吐にふらふらなこあであります(゜ρ゜*)水分が奪われてゆくぅ〜。 えっ!?なにコレ?もしや鍋の牡蠣?でもおとんおかんは平気っぽいし。とりあえず正露丸のんで早めに寝ましたところ今日はなんとかマシです。あぁ今日お仕事休みで…

最近眠りについてから目覚めるまでの時間が異常に短い気がする、こあです(ちゃんと6時間ぐらいは寝てんのになぁ) 目覚ましがなってんのに気付いて「いやぁ〜あ そんなわけないやろぉ〜」って時計見るんですけど、無常にも起きなきゃいけない時間なのです。…

LITTLE BARRIE

もぅ十二月かぁーーー ( ̄△ ̄) パソコン使ってるときはテレビに背を向けて音だけ聴いてるんですが、曲とかでぴんっΣ('0'*)としたときは振り向いてメモったりします。今日、これはLITTLE BARRIEだなーと思って振り向いたらあれ日本ですよね!?びっくりした。…