黒オセロさんがボクシング

 昨日の「きになるオセロ」で中島さんがWiiのボクシングでとても、とっても白熱しておられました。・・・楽しそぉ・・・おたけびあげてますよ。うぉーいったらぁー(|||ノ`□´)ノ
 ちょっとしてみたい、Wii。本音は「ゼルダの冒険」がしたいっ!したいっがっつりしたい!はいやーって馬に乗ってみたい、弓うってみたい!!でもポータブルなもので我慢します。己を抑えます。
 願わくば、甥っ子がクリスマスプレゼントにでも買ってもらってたまに家に遊びに行ってさせてもらうってのが理想であります。頑張れ!甥っ子!おねだりするんだっ!!
 でも、あれ、WiiってRPGとかを一人でもんもんとやってる時に誰かに見られてたりすると恥ずかしいと思うんだ。イヤホンつけてノリノリで身体を揺らしつつ熱唱してる時に母親が後ろを通り過ぎて行くときのような恥ずかしさ。

 あー・・まだオナカがごろごろするぅ・・・
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii