お宅、拝見

 今年の一月に結婚式を挙げた友達の新居にお邪魔してきました。今年に出来たマンションみたいでものすごキレイの。バリアフリー、電気のスイッチが大きい、ハイテク。
 姉の結婚、出産、育児を近くでみてると「イイコト」以上に「タイヘンなコト」ってのが多くて「あたしはまだまだいいやぁ」なんて思ってたんですが、それは姉と年がはなれてるってコトもあって実感がもてなかったのかな。実際、同い年の子がきちんと結婚式を挙げて二人で生活していってるのをみるとにわかに焦ってきた・・・・かも・・・。でもまだ実家におらせてもらえるコトはとてもとても有難いことだから、ま、じっくり、焦らず、独身を満喫しましょうかね。
 ところで、お昼ご飯をいただいた後、結婚式のビデオをみせてもらいました。挙式も席は後ろの方なので見えなかったコト(牧師さんとのやりとりなど)が知れて面白かった。節々に何気にとられてる自分を発見してハズかしかったり。
 披露宴の一曲披露もばっちり映していただいてて☆⌒Σ(≧д≦)ゝいっぱいいっぱいやったな、自分。ほいで、カクテルドレスでキャンドルサービスをしてまわる際のこあ作のネックレスが徐々にたるんでゆく様も鮮明に・・・・・(|||ノ`□´)ノリボンで結ぶだけのものだったのでホックなりつけるべきだったんだわ。二度と同じ鉄は踏むまい!!また一つ勉強になりました。
 まったく違う家庭のもの同士が朝から晩まで一緒にいたりするんだもの、うまくいかなかったりは当たり前なんだろうね。本人同士だけじゃなく親族も関係してくるんだもの。ま、こあも来たるべき日に備えて(来るのかしら)オンナを磨きまーすく( ̄Д ̄)ノ


☆お買い物CD
INCUBUS / LIGHT GRENADES
 「Dig」がやったら好きです。こればっか 聴いてる。

   もし別人に変わってしまったら
   覆いかぶさっているものの下から掘り下げてくれ
   俺のいい部分を
   この歌を歌って
   いつもお互いがいるってことを思い出させてくれ

 目の前が重く暗くて道をはずれてしまいそうな時、手を差し伸べてくれってことなのかな。男同士の友情の歌ってカンジがする。こんな軌道修正をしてくれる人が周りに一人でもいてくれるのは有難いことです。
ライト・グレネイズ