再び 街人

 きたでよぉー!!\( ̄▽ ̄ )/マガジンの47号〜52号。ねぇちゃんありがとうo(*^▽^*)o
 ・・・でも、街人最終話へのカウントダウンだと思うと切ないです。なんとも。さて、この6冊中、何話分で終わるのだろうと思ったら3話分かよっ!!この話の切り詰めようさ、悲しいぃ。読者である私もじっくりみたかったし、なにより凱たちの生みの親の天辰先生も辛いだろうな。子供たちに切羽詰って活躍させなきゃいけない。子供たち(キャラたち)を活躍させる雑誌は学校みたいなものでその子それぞれの能力を引き出してもっとイキイキ育てなきゃいけないんじゃないの?こんなばっさばっさ切り捨てていいものなの?・・・とか思うけどまぁいろいろあるんだろうさ、事情が。しんないけど。
 いっこ言いたいのは最後 凱が抱えてる刀、それ杖承さんをさくっと刺してた刀なのであんま大事そうに持ってるのなんかやだなぁ。ってか一番タフなのは杖承さんだと思いますよ。あんだけ悪忍に狙われて生傷絶えない隊長に平穏はいつ来るのでしょうか。4巻の香港編とはいかなるものなのでしょうか。2月かぁ早くぅーーーーo(TヘTo)