2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tahiti80 -ライヴ-

TAHITI80ジャパンツアー(in心斎橋CLUB QUATTRO)に行って来ました〜O(≧▽≦)O 3月23日の振替です。チケット買った時はまさかこんなコトになるなんて思いもしなかった。でも、振替で日本に来てくれて感謝感謝です。 そういや2月に出たCDも聴いてないし、…

活惚れ -KAPPORE2011

大阪狭山市SAYAKAホールで行われた「活惚れ -KAPPORE2011」という演奏会に行って来ました。 友が桃山ウィンドオーケストラでフルートを吹いているのですが、今回はキャッスルウィンドアンサンブルというところと合同らしいのです。 だがしかし、着くの…

カラオケさん

友とカラオケに行って参りました(>▽<)初めて歌ったのんの一部ご紹介。*「SHINY SHINY」DWB feat.ニルギルス この曲、すんごい好きです***ヾ(≧∇≦)ノ"*** *「CORE PRIDE」UVER world PVを何度も見聞きしました(*゜ロ゜)うーばーさんは難しいなぁ。でも楽…

高槻芥川宿手づくり市

晴れましたー(≧∇≦)ー♪ や、晴れたというか、晴れ女パワーで無理やり押さえ込んだというか、なんにせよお天気がもってくれてホント助かりました。手づくり市です!!! 今回のメインは手染めレースを使ったポイントピンやヘアゴムですo(*^▽^*)o 高槻の地元の…

明日は手作り市

明日は高槻芥川宿 手作り市ですぞー!!O(≧∇≦)O お天気さま!どうか!どうぞ!晴天とまではいかなくても雨を降らさないで下さいませぇぇぇー(o_ _)o)) 続々、産まれたアクセたちを連れて参ります。いい一日になるといいな(*'▽'*)

パンドラの塔 −Wii−

パンドラの塔、クリアしましたーε〜( ̄、 ̄;)ゞ 面白かったーってか、このゲームの場合「面白い」って表現もどうなの?って感じですが こあは凄く楽しませてもらいました。 徐々に獣になってゆく呪いにかかってしまった少女セレスの呪いを解くため、青年エン…