Tahiti80 -ライヴ-

 TAHITI80ジャパンツアー(in心斎橋CLUB QUATTRO)に行って来ました〜O(≧▽≦)O
 3月23日の振替です。チケット買った時はまさかこんなコトになるなんて思いもしなかった。でも、振替で日本に来てくれて感謝感謝です。

 そういや2月に出たCDも聴いてないし、前の曲たちも聴いてない状態でライヴになだれこんでしまったけど、初めて聴く曲でも、その場のパフォーマンスと音で楽しくてノリノリにさせてしまうのはホント凄いなぁ。
 目の前はベースのペドロさんで今回もやっぱり楽しそーに演奏してて可愛かったなぁ。なんであんなキャラクターっぽいんだろぅ。

 それにしてもよくしゃべるよなぁ。こんな時、言ってることが分かったらもっともっと楽しいんだろうなぁっていっつも思います(/_<。)
 歌いだしとちっちゃって、も一度演奏し直す時「寝てたんだ、今起きたんだ」みたいなコトを言って照明落としてってジェスチャーに本当に照明さんが落とした時は、本人もびっくりしててこっちもびっくりして なんだか面白かったなぁ。

 ほわほわ ふわふわ ノリノリ きゅんな一日でした。楽しかったo(*^▽^*)o