門真手作り市 in中塚荘

 大阪、門真にあります、中塚荘というトコロで行われた「門真手作り市」に参加ですー(≧∇≦)♪
 今回初めて参加させていただくのですが運良く大きいテーブルに抽選で当たりましてうきうきしながら当日行きましたら180cm×180cmの存在感に圧倒されました....w( ̄△ ̄;)w....ややっそんなぽかんとしている場合ではないっといそいそとディスプレイです。

 あまりのテーブルの大きさに下に敷く布が足りないという事態。自転車に積んで押しながら歩いて持ってきた棚を並べます。...並べますが圧倒的広さであります。
 今あるアイテム総力戦で挑んだ結果。

 片面にヘアゴムやぱっちん、バレッタなどを置きまくって、もう片面はぜーんぶシュシュというなんとも贅沢な置きよう。今回のシュシュ置いてるトコロがいつも置くカンジの広さなんじゃないだろうか。
 できればもっと立体的に見せれるディスプレイにしたいんですがそうなるともっと持っていく荷物が増えるという葛藤(-_-;なんか、こう、すっごいコンパクトになるんだけどシャキーンって伸ばしたら凄い棚になる、なんてのがあるといいんですけどねーどらえ○んん〜。

 沢山の出店に中庭では大きなパネルに絵を描くライヴパフォーマンスや二階では消しゴムはんこやスィーツデコなどの体験コーナーなど盛りだくさんで普通にお客さんとして来てもすごく楽しいだろうなぁと思います。地元なのにこんなことやってるなんて全然知らなかった( ̄□||||!!

 甥っ子や姪っ子も遊びに来てくれたのですがスィーツデコの体験でチョコレートの形のミニミラーにフルーツやうさぎさんをのっけてコレ作ってん〜と嬉しそうに見せに来てくれました。
 ちなみにその後、実家のじぃちゃんばぁちゃんに見せに来たときまだ乾かさないといけないから動かしちゃいけないのにじぃちゃんが「わっ!!」と孫を驚かしたらしく、うさぎがぼろんってなって えっっっらい怒られたそうです(T▽T)

 お隣のテーブルのAmicoさん、仲良くしていただけて嬉しかったです〜o(*^▽^*)o優しい色合いで編まれたアクセサリー可愛かったです。

 ここ最近、お天気が危なっかしかったですが、今回もなんとかもってくれて(というかお昼は凄く暑かった)いい一日でした。こあの作品を見てくださった方々ありがとうございました。どうか可愛がっていただけますように(*'▽'*)