2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出張教室・エッチングガラス

エキスポランド近くにある「生活誕生館ディリパ」にてこあの通っている陶芸教室の出張教室のお手伝いに行ってきました。・・・・なんとこの「創作くらぶ」今回で終わりなんだそうなっ!!何度かさせてもらったのでなんだかサビシイ(/_ 今回は「エッチング」…

(;´Д`)×

ケイマナ、3分の2が過ぎようとしているのですが売り上げが「大丈夫ですかっ!?」ってな状況でイベントが始まってからやっと初めての追加搬入です。見て頂けた痕跡さえあまりない自分のBOX、バイト先に戻る電車の中であまりにも情けなくて悔しくて泣き…

ぐりーんでぃ

今日はライヴのためにお休みをもらってお昼にケイマナに搬入に行こうと思ってたけどやはり寝てしもた。シュガーカルトを途中からみていよいよぐりーんでぃ!ヤングマン楽しすぎぃ。みんなテンション高すぎていいカンジです。スゴイです。ライヴ始まる前から…

mash mania

日々の生活にはベーシックなものが必要ですが自分だけの「コレだけは!!」っていうのも必要だと思う。何よりもピンときた、グッときた直感を大切にしたいのです。 本日のぐぐぐっときたのは「mash mania」という服屋さん。アジアンで個性的な大き目の花や蝶…

ボンボヤ

がちゃがちゃってあんまりしたコトがなかったんですがお昼ご飯を食べに行った帰り、催し広場にもんスゴイ数のがちゃがちゃが並べてあってその中の一つ、ボンボヤージュさんの「ちびギャラ」に惹かれてしまい気がついたときには既に200円投入。こんころ、出て…