mash mania

 日々の生活にはベーシックなものが必要ですが自分だけの「コレだけは!!」っていうのも必要だと思う。何よりもピンときた、グッときた直感を大切にしたいのです。
 本日のぐぐぐっときたのは「mash mania」という服屋さん。アジアンで個性的な大き目の花や蝶などの柄が小粋に入りまくっております。色や形が左右対称じゃないモノやちょっと毒のあるモノ、バックプリントが素敵なモノなんかに弱いんだよ。ホント。
 この日は別の目的でお買い物に来ていてこのお店も知らなかったのですがお店の前に置かれていた黒のタートルネックのノースリーブにのっくあうと☆⌒(*▽×)左半分、首元から裾まで渋めな配色の蓮っぽいデザインが入っていてバックも肩甲骨らへんに蓮の絵が。やぁん、もぅ、一目ぼれですっ(*ё_ё*)持ち合わせのお金もなんとかあったので即買い。ほんと、素敵!!また見に行こうっと。
ゲリラ・ディスコサーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)つくしんぼ