2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくまカフェ ‐アニメ‐

しろくまカフェのアニメがえぇ声ばっかで なんか笑けます(^_^;) 一番笑えてびっくりしたのはパンダママ役を森川智之さんがしてはるってコトですけど。 しかし、パンダやらペンギンやらと普通に会話が出来て、動物たちが普通に電車とか乗ってるの見てるのに「…

手づくり市 出店のお知らせ

6月10日の枚方宿くらわんか五六市に出店が決定しましたO(≧▽≦)O 初めて出店させていただく手づくり市なので殊更どきどきしております…o(;-_-;)o 開催時間は10時〜16時。 京阪電車枚方市駅〜枚方公園駅間の沿道沿いにいろんなお店が並ぶ手づくり市です。 …

出稼ぎに出してたコたちの引き取り

本日は阪急苦楽園口駅のお店、「花cafe」さんのブース契約が5月末までのため商品の引き取りに参ります(^-^)/ 途中、梅田で紀伊國屋とかよってたら もぅお昼時。 お昼ごはんを食べるべく、おにゅうのスマホでお店を検索し、ナビでてくてく歩いてました(…

岩盤浴

帰り道に丁度あったので一時期ハマってた岩盤浴、久しぶりに行きました。母上がスーパー銭湯ユ〜バスってところの岩盤浴の無料券をくれたのです!!! 50分の入れ替わり制で 間に合わなかったので次の時間帯に予約をしてそれまでお風呂ですっきりさっぱり(^…

バンブーハンドルのバッグ

こんなんできました~。バンブーの持ち手のバッグです!竹ですだ!竹! 竹の持ち手は初めて使ってみました。また雰囲気がかわっていいですね♪ 中にはポケットつきで底にプラの芯を入れました。

ポーチ はんにゅうぅv(。・ω・。)♪

阪神 千船駅の「蓮華」さんにティッシュケース付きポーチを搬入してきました~\(^-^)/ 冬の間は毛糸系でもっふもふしてたけど今はポーチ系ばっかだな(^-^; 蓮華さんHP→ http://hgrenka2011.web.fc2.com/ 続きまして 北堀江のお店「CHANCES」さんへ搬入(^-^;…

坂道のアポロン

坂道のアポロンのアニメが面白い***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 音楽担当が菅野よう子さんってとこからして(*TーT)b 予告編のドラム叩いてるとこからして(*TーT)b 原作の漫画は読んでないんですが、片思いの一方通行っぷりがハンパない切ないお話もよいですなぁ。声もみん…

ティッシュケース付きポーチ

こんなんできましたぁ~(^-^)/ ティッシュケース付きのポーチです(^-^)v右下に小さなモチーフもつけてみました。女の子のモノが2~3個入る大きさです(^-^)v