岩盤浴

 帰り道に丁度あったので一時期ハマってた岩盤浴、久しぶりに行きました。母上がスーパー銭湯ユ〜バスってところの岩盤浴の無料券をくれたのです!!!

 50分の入れ替わり制で 間に合わなかったので次の時間帯に予約をしてそれまでお風呂ですっきりさっぱり(^_^;)
 ジャグジ一とか露天風呂とか満喫していざ岩盤浴へ。

 ここはー枚板状ではなくパワーストーンのお店で売っているような大きさの石がたくさん敷き詰められています。最初は「痛!熱!」ってなったけど慣れてくると気持ちいいw( ̄△ ̄;)w
 しかもローズクォーツとかヒスイとか7種類の石の岩盤浴が選べるのです!今回はダイエット効果があるらしいカーネリオンのをチョイス☆
 一枚板状よりもこの砂利状の方が身体にそってよりいいんじゃないだろうか。

 汗、すんごい出ました。
 内臓があったまったせいかお腹がぽこぽこ動いてぐるぐる鳴る(^_^;)


 最後はもちろんフルーツ牛乳!やっぱ これだねー♪また行きたいなぁーo(*^▽^*)o