出稼ぎに出してたコたちの引き取り

 本日は阪急苦楽園口駅のお店、「花cafe」さんのブース契約が5月末までのため商品の引き取りに参ります(^-^)/

 途中、梅田で紀伊國屋とかよってたら もぅお昼時。
 お昼ごはんを食べるべく、おにゅうのスマホでお店を検索し、ナビでてくてく歩いてました(マップのナビを使ってみたかっただけだっつ一気もする)

 空が凄く暗かったのでヤバいなぁと思いつつ歩いていたら大粒の雨!ナビは断念し、かっぱ横丁に逃げ込み−=≡ヘ(* - -)ノ
 でもそこで入ったイタリアン酒場「ENTRATA」が結構美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ツナとレタスとフレッシュトマトのオイルソースのパスタとバゲットとサラダでパスタランチ800円。サラダには葉野菜にイタリア風オムレツがのってておいしかったし、オイルパスタはあっさり食べやすくバゲットをオイルソースにつけながら食べたらうまうまでした。
 単品もそんなに高くないようだし夜に行っても凄くよさそうです。サングリアやスプリッツァーやピザが気になるo┤*´Д`*├o

お腹もふくれたし お店に行くぞーぅ\(^_^)/


 「花cafe」さんでは半年でしたがまた他にご縁があるお店があればいいなぁ。商品を全部引き取りしてブースをもと通りにして最後のご挨拶をさせていただきました。オーナー様ありがとうございましたm(__)m


 引き取り後はABCクラフトへ。
 前作ったバンブーハンドルを違う柄で作ってみようと行った訳ですが他にもいろいろ買ってしまう魔力よ。

 今日の晩御飯はこちら☆とろたん定食ですO(≧∇≦)O
 たんと麦めしとスープと漬物で1380円なり。満腹満足(^_^)最近やたら肉が食いたいようです。がっつりです。

 ....満腹満足...なんですが、どぅしてもデザートの甘いものが食べたくなって「甘党まえだ」で和ちょこパフェなるものを(ノ´▽`)ノ...どんだけくうねん...(ノ_-;)
 でも、昨日岩盤浴行ったせーか どーか分かりませんが、朝お通じもんすごいよくって一日めっちゃおなかすくんだよΣ(^∇^;)ホントに!!
 チョコレートのソフトクリームに甘く煮た黒豆(チョコソフトと黒豆の相性のよさったら!!)と白玉、わらびもち、黒ごませんべい、あんこを挟んだカステラのようなのはチーズケーキなんです(≧∇≦)底にはコーンフレークが入ってて1つでもぅ超ご満悦でございます(ノ´▽`)ノ

 そんなカンジで、なにやら美味しいものをいっぱい食した一日でした☆