2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?あれれ?

今日普通に仕事だと思って行ったら私、休みでした; ̄ロ ̄)!!シフトかわったん忘れてた。せっかく家でたんでぶらぶらした。急に暇になると人間、あせるね...((ノ ̄□)ノ

tahiti80

ライヴ行って参りましたー!!初たひち(>▽<) 番号結構早かったわりに一人だからとのらりくらりしすぎて結局後ろの方。。。クワトロのあの柱って邪魔じゃないか(○`ε´○)ま、のらりくらりしてたあたいが悪いんですけども。 全体通して凄くたのしそーに演奏す…

ときえさん

天保山ベイサイドジェニー、ロザリオス行ってきましたー(ベイサイドジェニーって名前かわいいよね) ライヴが始まるまでマーケットプレースの「maRe maRe」という靴屋さんでサンダルを物色。落ち着いた色合いながらも配色が粋だったりデザインがちょっと変わ…

小説

やっぱし気になるな〜と密かに探すも見つからんの、D.Gray-manの小説。あれれ?発売してるんじゃないのかと店員さんに聞くと即売だったらしい。おお、そんなに人気があるのか。重版は二週間後だって。。。。( ̄д ̄)

雑貨屋なの?本も置いてるの?ってか本屋さんなの?

前、確かCD屋さんだったはずのところにナニやら得体の知れないお店が。なになに?なんだか不思議なモノがいっぱいある。和洋中ごっちゃな雑貨が並んでて所々に手書きのPOPが。「かけちゃいなよ」「かけたいんだろぅ?」(サングラス)とか「あたし、のび…