tahiti80

 ライヴ行って参りましたー!!初たひち(>▽<)
 番号結構早かったわりに一人だからとのらりくらりしすぎて結局後ろの方。。。クワトロのあの柱って邪魔じゃないか(○`ε´○)ま、のらりくらりしてたあたいが悪いんですけども。
 全体通して凄くたのしそーに演奏する人たちですなぁ。見ていて聞いていてほっこりする。自分たちが楽しくなければ他人までも楽しくさせらんないんだな。あのグルーブにあの声。たまらんです。Here ComesとかYou Love Shinesとかレスポンスもやたらキモチイイし( ̄¬ ̄*)ただね、ただ、Matter Of Timeはイントロの「ちゃんちゃん♪」が命だと思うの!あれだけでちょいハッピィになるのにあんまし聞こえなかったのが残念(x_x;)念願の生Heartbeatも聞けてよい一日でしたo(*^▽^*)o