ときえさん

 天保山ベイサイドジェニー、ロザリオス行ってきましたー(ベイサイドジェニーって名前かわいいよね)
 ライヴが始まるまでマーケットプレースの「maRe maRe」という靴屋さんでサンダルを物色。落ち着いた色合いながらも配色が粋だったりデザインがちょっと変わっていたりしかも安い(≧∇≦)一目ぼれサンダル2点中なんとか一つに決めていざベイサイドジェニーへ。
 一階ロッカーいっぱいだったんで2階に上がってそのまま2階でみることに。ドラムあんな叩き方してんだw( ̄o ̄)wとか1階とはまた違った感じでオモシロ。
 取りあえず、やっぱりときえさんがかっこよかったですよ(〃д〃)ほっそいのにしゃんと構えてて、かっこいいんだけどフリルのトップスが似合うかっこかわいい人だ。あんな女性になりてぇっす。