2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道頓堀を 姉と

こあのもう1人の姉上が里帰りしてきました。 おかえりぃヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 毎年旦那さんとお子ちゃんらと帰ってくるのですが、今回諸事情によりお1人での里帰り・・・羽のばせるねぇよかったねぇたまにはこんなこともないとやってらんないよねぇ(・_・。…

耐久カラオケ

友とカラオケ、行ってきました○(^-^)oo(^-^)○ 戦国BASARA3で気になっていたレボさんの「Naked Arms」、歌ってて楽しいーO(≧▽≦)O この、かっちりかっちりサビがかっこいいし、サビ前の「乗るかそるか この拳の許に」ってとこもかっこいい(*ノ∇)ゝサビ以外…

夢の国へ 3日目

★3日目★ 朝の7時ですν(o ̄O ̄o)γ 今日は軽く食べてゆっくりしてる旦那さんと姪っ子をホテルに残して姉上と甥っ子と三人でランドへ。 3日目はお昼までです!ついに終わっちゃうのか〜夢がぁ〜( ´△`) もぅ既に「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」…

夢の国へ 2日目

★2日目★ 朝の6時ですν(o ̄O ̄o)γ 泥のように眠ったらしい。ぐっすり。ぱっちり(*゜0゜) 起きてた甥っ子と姉上と3人でホテルの朝食バイキングへ。もーめーーちゃっ☆美味しかった(´▽`)特にお願いしたら作ってくれるオムレツがもぅ、超、美味☆彡でした! 甥…

夢の国へ 1日目

生まれて初めて行って来ました!!ディズニーランド&シー!!(≧∇≦)18〜20日、2泊3日です。がっつりd(>_ 18日朝は4時起き( ̄□ヾ)でも、ま、起きれるもんです。人間って現金なものね。姉上の家族にくっついて行ったのですが飛行機で一人席が離れ、ぽ…

戦国BASARA3 −ゲーム−

いまだに牧場物語にのりきれないままに中古で「戦国BASARA3」をみつけました。 ・・・あれ?7月29日発売でしたよね?これ売った人すげーなぁ全キャラ100%にしたのかなぁ。 牧場全然終わってないけど、BASARA買っちゃいました。 BASAR…

さまそに後遺症

朝、産まれたての鹿みたいでしたΣ(´□`;) あぁやっぱもぅ二日通しとか無理だなぁ

さまぁそにっく2010

のわー!!今年も楽しかったー!! ★\( ̄▽ ̄ )/ 舞洲に着いたのが10時半過ぎで小籔さんはみれなかった....まぁ....いっか≧(´▽`)≦ グッズはみに行ったけどほぼ全滅でした; ̄ロ ̄)!! 結局がちゃがちゃだけやったよ、取り合えず。パスケースが入ってたので早速…