さまぁそにっく2010

 のわー!!今年も楽しかったー!! ★\( ̄▽ ̄ )/

 舞洲に着いたのが10時半過ぎで小籔さんはみれなかった....まぁ....いっか≧(´▽`)≦
 グッズはみに行ったけどほぼ全滅でした; ̄ロ ̄)!!
 結局がちゃがちゃだけやったよ、取り合えず。パスケースが入ってたので早速ちっさいパンフをないないする。
 いきなりテンション下がっちゃったけどグッズのために早起きできる気力はないのでもぅ開き直ってしまえヽ(*`○´*)/(にしても、もぅちっとなんかあったらいいのにねぇ)


 気を取り直してOCEAN STAGEへGoε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
 FACTをみてちょっと前の方に行き、3OH!3を待つ。「MY FIRST KISS」しか知らなかったけど事前に知らなんでも十分に楽しませていただけるこのノリとのせ方のウマさったら!!ヾ(≧∇≦*)〃あたいの夏がっ!サマソニが始まったっ!!ってがんがんに踊りまくって早々に疲れました(はえぇよ)


 3OH!3を堪能してJASMINEをみにDANCE STAGEへ。あっ!!!モンシュシュのロールケーキ!!!後でたーべよっと“o(* ̄o ̄)o
 ....で、行ったつもりだったんですが....あたい間違えてSONICへ来ちゃったみたいで!(`ロ´;)今年DANCEって離れじゃなくってここなんだーって呑気に室内に入っちゃって(そういえば去年はDANCE STAGEには行かなかったな)入念に日焼け止めを塗り直してたんですけどそらぁ始まるわけないよね!!場所違うもんね!!Σ(▼□▼メ)DANCE STAGEに行き直した時には「Dreamin'」を歌って終わっちゃった....やっちまったよ(* ̄□ ̄*;「sad to say」聞きたかったなぁ。がっくし


 取り合えずアイスロールケーキ食べてKREVA兄さんに控えるぜっ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
 ROCK'A'TRENCHもみたかったけどKREVAさんとがっつりかぶってるし(泣)去年みたので今年はKREVAさんをば。国民的行事で始まってもぉー楽しーぃよぉーにぃさぁーんー青空のスーツがとってもお似合いだぁーU\(●~▽~●)У
 SONOMIさんとの曲は「涙止まれよ」が好きだ。聴きたかった(贅沢いうな)


 KREVAの兄さんで火照った身体をなんとかしたい、カキ氷食べたい。おんなじ食べるならマンゴーカキ氷がいいなぁ、ってめっちゃ並んでるよ!!ヤンキーっぽい兄ちゃんがレインボーカキ氷を食べてて可愛かったな。あ、永ちゃんが始まったーとカキ氷をしゃくしゃく食べムックをみにPARKへρ(^-^*)ノ
 ムックさん始めてみたけど、すごいよかったo(*^▽^*)oキャッチーでのり易い、入りやすいのに足を踏み入れたら深い、マリリンマンソンみたい、なんて思ったりして。


 冷たいもん、飲みもんばっかりとってたのでたこ焼きとか食べてちょっと休憩ヾ(´ε`;)ゝもぅちょっとで始まるよ!NICKELBACKがっ!!
 今年はにっけるさんメインですからうっきうきしちゃってちょっと早めに前の方へ行っちゃおう。でもあんま前行き過ぎると潰されてノるどころじゃなくなるのでほどほどにな落ち着け自分ε=(。・д・。)
 HEY!でノリまくった「Burn It To The Ground」でもぉ渋かっこよすぎて鼻血でるかと。
 「Animals」やってくれてめっちゃめちゃ嬉しかった***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 「Savin' Me」なんて合唱しちゃって。「Photograph」も合唱だし。ほんとよかった。周りの皆様もいい人達だった有難う皆様・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 「We Will Rock You」をやってくれちゃったりするのかな?なんて思ったけどBon Joviの曲をちょっと歌ってましたね?あれ、でも、なんだっけ?あぁー(◎_◎)でもでもあの渋声で、皆で、ドンドンチャやりたかったなぁぁ。もぅちょっと持ち時間長かったらいいのにー。でも堪能しまくりましたぁ\(*T▽T*)/上の画面を見すぎて両手あげ過ぎて首と肩がヤバい( ̄□||||!!


 まだへたっていられない、オフスプさんが!!ヤーヤーヤーヤーヤー!ってあたしのアキレス腱を切る気かってカンジですがなぁーヽ(*`□´*)/がっつり最後まで楽しみたかったけどRICHARD〜が「Better Sweet Symphoniy」やってくれるかなぁ?と淡い期待をよせ、オフスプさんを後にSKYまでの坂を上る。いっつも思うけどフェス終盤のこの坂はホント辛いな。お前もアキレス腱狙いか(☆Д☆)超元気な屋台のお姉さんから抹茶ミルクのカキ氷を買ってしゃくしゃく食べながら聴いてたら、やってくれましたよ、最後にO(≧▽≦)Oでもタバコなんか吸ってないでもっと歌ってほしかったなぁ疲れちゃったのかな?


 最後はSONICのORBITALへ。途中までみてJAY−Z行こうかなと思ってたけどよすぎてそのまま踊り倒し。あたしのアキレス腱やその他もろもろはもぅ限界なハズでしたがいやぁはっちゃけれるもんですなぁ。リミッターがふっ切れただけともいえる。中盤でいきなり強烈なライトと共にべリンダ・カーライルの「Heaven Is A Place On Earth」が流れた時はもぅ「うわぁぁぁぁーヾ(≧∇≦*)〃」ってなって息つく間も無くBon Joviの「You Give Love a Bad Name」がかかって2つが混じり合って「のわわわわー」ってなってるあたしを容赦なくまた電子音の渦へ....歌がなくてもこれだけ多用で、単調にならずに一個一個がかっちりのれるって凄いなぁ。後ろでくくった髪の毛が濡らしたようにびったびたになってました('ロ')


 帰りのバスがユニバの駅からえらく遠い所で降ろされたんが辛かった(;´ρ`)
 今年、花火上がりました???あれれ?みれなかっただけかな?
 まぁ、そんなこんなで今年も楽しかったです。ひと夏終わりました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・