牧場物語 −ゲーム−

 牧場物語 ふたごの村、はじめましたー。

 牛や羊、鶏など牧畜中心のブルーベル村と野菜や果物、花などの農作物中心のこのはな村 どちらかに住みそれぞれ増築や村人との交流などをしていく模様。


 取り合えず、女の子で。
 牛さんとか成長するの時間かかるからとブルーベル村を選んで始めてみました。



 今回は増築や農具の改良などは掲示板に「してあげるよ〜」的なものがのれば依頼して出来るよう。
 ・・・なんか ヤな予感・・・
 ダブルベットなんかまだいらんっ(;`O´)o ちっとも交流すすんどらんよ。
 増築やらはするつもりなら必死に稼ぎまくって自分のタイミングで依頼したいです。


 風のバザールが好きだったなぁ(←こらこら、そんなやり始めたばっかりなのに)
牧場物語 ふたごの村 特典 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き