桃とゼノブレイド

 桃がおいしい季節ですねー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・
 繊維が歯に挟まるコトがヤなのを除けば桃って超サイコゥd(>_< )

 ゼノブレイドでリキが40で妻子もちってのに驚愕の色を隠せません。...まぁ、でも、マジーナとかハイエンターとか長生きさんがいっぱいいる世界なので不思議ではないのだろうけど、見た目に騙されまくってたんでしょうね。他のキャラたちと一緒に盛大に驚いてしまった。
 今までメリアに着せてたノポンの服を何の気なしにカルナに着せると超絶エロくなりましたw( ̄▽ ̄;)wそういや手持ちの中で強いものを「取り合えず」着けてました。まさかこんな超絶エロになるなんてッΣ(゜ロ゜〃)戦国BASARAのかすがもですけどこんなカッコ(カルナはランスロットアーマーとか)戦闘中にばぃんってなっちゃったらどうするのあーたっておばちゃん的ツッコミを入れてみたり。
 で、おもむろに着せ替えをやりまくってみる。同じ装備でもキャラに合わせて結構違ってて面白いd( ̄◇ ̄)bノポンシリーズはシュルクも凄い似合っていてお気に入りでした。逆になんぼコレが今一番いい装備でもなんか、ヤだ。ってのがあったり。この組み合わせはないよなとか。
 スカイキャップをダンバンにつけると海賊の船長みたいで笑けました(*^日^*)゛これでイベントシーンになった日にゃ(`ー´)

 声優さんも豪華ですね。ムムカ役の若本規夫さんが相変わらずいい味を出しておられて....ムムカが「ダンバンン」とおっしゃる時にはついつい真似して一緒に言っちゃう。
ダンバンが堀川りょうさんってなんだかドラゴンボールベジータとセルを思い出しました。似たような役回りになるもんなのですかね。
Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii