2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDと食いっけ

そういやタワレコのダブルポイントって今日までやんっ(*゜ロ゜)!と思い出して休憩中にタワレコにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノTahitiーとりあえずTahiti80だけわぁぁぁーとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ※Tahiti80/フォスベリー・・「ちょっとキモチイイジャケ」ってロゴ…

−=≡ヘ(* - -)ノ

本日 お仕事で 終電ぎりぎり ダッシュ ハライタ くらくら。。。。。

ケイマナキューブと豆知識講座

結局24、25日でできなかったのでせめてというか最低限の値札だけはっ・・・!!と付けてきました、値札。 だいぶ身体がぎしぎしゆうてきててフリマキューブに着いたときもオープニングイベントのマッサージのお店が気になって仕方ありませんっ!てなわけでして…

搬入

はい!性懲りもなくまたもや参加のケイマナキューブ。HPはこちら↓BOX No.68「こあ陶器店」です! http://www.frimacube.com/keimana05/ 開催は26日からで24,25日中に搬入・ディスプレイをしなきゃいけません。しかもお休みもらってる今日に大体は完成させ…

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

というワケで今日は月曜日、ジャンプをじっくり読んでみることにしました。・・・ジャンプおもしろっつ!!今週はどこも対決・山場をむかえてることもあってか素直におもしろいと思ったなぁ。というか今まで流し読みしてたんだな。作者さん一人一人、何を描…

詩ちっくなん、綴ってみたりなんかしちゃったりして

インフルエンザにかかって家にずっといて必然的に何もせずじっとしてる時間がいきなりできてなんだか知らないけどいろんなことを考えてました。 ・・・・そういえばあたしって普段体温なんぼなんだろぅ??から始まって「あぁ、あたしって自分のコト自分でよ…

TOP絵変更〜!とマンソンさんのDVD

やったぁ、やっとTOP絵かえれたよ!おめでとぅ、自分ヾ(*~∀~*)ゞってかほんといつ振りですかってカンジでな。この絵もいつ描いたんですかってカンジでな。更新の仕方ちょっと忘れてたし、自分。。。; ̄ロ ̄)!!人間、やらなきゃ忘れてゆく生き物です。とく…

おしごと

やぁどうも、なんとかかんとか社会復帰もできたっぽい(なんで曖昧?)一週間ほどずっと家にこもってて(家と病院との往復だけ)久しぶりに街に出るとなんかどきどきしちゃった。なんだか密かにおのぼりさん気分でした。前の日の夜とかどきどきしっぱなしだった…

インフル発覚!

あまりのへべれけっぷりに病院に行ったらインフルエンザでした( ̄□||||!!あぁそういやインフル予防接種も行けてないままだったよ、そういえば。。。しかもB型だって!キツくて長引くんだって!!ってもうお医者さんの話聞いてるだけでしんどいな。レントゲ…

へべれけ

なんか風邪っぽいよぉ〜(≡д≡)あれあれー? スカパーでGREAT ADVENTUREのPVが流れてた。わー出てきたーGREAT ADVENTUREー!かっこいいではないですかぁ。あの不思議な間がいいなぁ。

SONICMANIA05

冬の南港ってさぶぅぅぅーーー彡(-_-;)彡ぎりぎりまで悩みつつマンソンみたさに結局行ってきました、ソニマニさん。寒い、取り合えず寒い。サマソニは終始Tシャツいっちょで歩き回れるからいいけどソニマニは寒さとの戦いだね、こりゃ。うぅん、なんとかな…

とりびあぁぁーん

ぼけーとTVを見ていたら久しぶりに「トリビアの泉」さんとご対面。この番組なんかスキ。なんかこのプレゼンの仕方がスキ。「くだらない」を「面白くする」のは努力しかないと思う。ネタをもとに企画組んでするスタッフさんたちにあたしゃボタンを押してあ…