SONICMANIA05

 冬の南港ってさぶぅぅぅーーー彡(-_-;)彡ぎりぎりまで悩みつつマンソンみたさに結局行ってきました、ソニマニさん。寒い、取り合えず寒い。サマソニは終始Tシャツいっちょで歩き回れるからいいけどソニマニは寒さとの戦いだね、こりゃ。うぅん、なんとかならんもんなのか。あったかい飲み物と甘い物が欲しい。取りあえずは小腹を満たしGoodsを拝見し。。。

 SPARTAは大人ロックというヤツなのか?どうなのか?KOTTONMOUTHは楽しかった。こー行くかと思ったらあら、そー行くの?みたいな。やったらTシャツ着てた子が多かったけども人気あるんすか?確かにデザインはかっこよかったけども。
 でもってBOOM BOOM!!かっこいい〜O(≧▽≦)OってかそういやいまだにCD聴いてないのにな、BOOM BOOM。JUNO REACTORはあれ何なんでしょうか。彼氏の付き合いだけで行った彼女とか付き添い人はツライだろうな、あれ。
 VELVETはベースのDuff McKaganがかっこよすぎて彼ばかりずっと見てました。ってかみんな徐々に徐々に脱ぐのね。
 VELVETで押した20分きっちり押しで始まったマンソンー!!まんそんまんそん初まんそんー\(*T▽T*)/みてくれがどーのとか関係なくマンソンってめっちゃロックでエンターテイナーなんだと思う。一曲一曲がめちゃくちゃ濃くて(ってか一曲ずつがこんなに濃いアーティストはこあは初めて)ほんとに来てよかったと思えた。マンソンライヴまた行きたいなぁ。