2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の

※Jim Verraros/Rollercoaster 買うた〜!!ってか買いに行ったら前、視聴機のトコロに置いてあったのに下げられてた; ̄ロ ̄)!!あわあわ、えーと、なんだったっけ、名前、あーと、頭文字J?L?、確か三文字。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノとすぐに手に入るの…

ハイキング

いつもお世話になってる陶芸教室でのイベント行事、「奈良・斑鳩の里ハイキング」に参加してきました〜ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノってか「ハイキング」って響き自体、懐かしい・楽しそう! 法隆寺・法輪寺を拝観し富本憲吉記念館を訪ねました。菩薩さまって凄くお…

トモ

お仕事終わった後、友達とゴハンを食べに。いつもなら他愛もない話が多いのだけれど今日はナゼか将来のコトとか恋愛のコトとかなんだかマジ話。まぁちょっと危機迫ってきてる感が互いにあるからだろうけれどそーゆー話って「普通の友達」にはできない。ちょ…

すぃーでぃ

※AnnaSahlene/Photograph すかぱぁでえらく気になってたAnnaSahleneという人の「Creeps」という曲。最初っから全力投球でやれることやりまくって後腐れなく去ってゆく、その「もうちょっと、欲しいのに」の腹8分目ぐらいがいいんやろか(゜-、゜)アルバム聴…

全身ぱつんぱつん

今日、起きれなかった(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ 10分で支度をして化粧もせず家を出てしまいました。女を捨ててしまいました。ふくらはぎがぱつんぱつんなのと首が痛いのはまぁ分かるんですが背中が筋肉痛とは。。。。 ※ROOSTER やっと出たー…

BOOM BOOM SATELLITES

膝が笑っております≧(´▽`)≦ もぅ年だからか、ただ単に運動不足なのか、それともブンブンが良すぎたのか。結局昔のアルバムも聞かず、新しいアルバムも買えず今日とゆう日になっちゃってもう「聴いた、知ってる」とか関係なくそこに音があって体がうごくんで…

( u _ u ) 。o◯

いやぁ〜今日はよく寝たよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz休みだからって気抜いてたら目覚めたらもう12時で。ゴハン食べてたら姪っ子が来て姪っ子と昼寝して。どんだけ寝るんだって。いやいや、いいようにゆうたら充電ですよ。充電。明日からまた頑張るぞー!!!(* ̄0…

中古CD

前、がちゃがちゃが置かれてた催し広場が楽器屋さん主催の中古CD売り場になってた。なんかいいのないかいな〜とみてたらレイジの2rdと3rdが国内盤で良品であったので買うことにした。過去にレンタルで借りたりしてるものってCDとして改めて買いな…

お久しぶりで

あわあわあわあわヽ(□ ̄ヽ)...(ノ ̄□)ノ3月まっったく日記書かないまま4月になってしもうたょ・・・・〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 〜ф""・・・・・3月にあったことまたちまちまかけたらいいなぁ。またお暇なら下スクロールでチェックしたってくださいませ。ほ…

ケイマナキューブ終了

終わりました。終わってしまいました。はっきりゆうと結果は散々でした。 仕事が忙しいとか結局は言い訳でそんな中でもできる事はあったはずで、それをしなかったこあが悪かった。誰かに勝つ負ける以前に自分に負けた。他のBOXオーナーさんがいろいろして…