すぃーでぃ

※AnnaSahlene/Photograph
 すかぱぁでえらく気になってたAnnaSahleneという人の「Creeps」という曲。最初っから全力投球でやれることやりまくって後腐れなく去ってゆく、その「もうちょっと、欲しいのに」の腹8分目ぐらいがいいんやろか(゜-、゜)アルバム聴いてるとやんちゃでちゃきちゃきした姉御っぽいイメージが。でもキレイだしバラードも上手。
Basement Jaxx/Singles
 「Good Luck」がやたらめったらカッコイイ(*>ω<)o"あのイントロは反則ではないか。終始、肉踊る状態ですがこあは特に「Do Your Thing」が好き。ほっそい人から体格のいいおばちゃんやらいろいろ出てきて歌い踊りまくったら楽しそうなミュージカルちっくな曲ですな〜♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
 あと何気に視聴して気になった一枚。Jim Verrarosとゆー男の人のアルバム。なんか一曲目、聴いたことあるようなないような、ないようなあるような。。。。"o(-_-;*)
Singles