2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陶芸教室に行って来ましたぁ〜・・・・・・・・なんだかこのごろスランプかもです・・・・・(≧ヘ≦)陶芸始めて一年ちょいなんですが、今までは結構怖いもんなしでがんがんやれてたのかも。今は知識や経験がちょーっとずつついてきてそれが逆に自分をぐわーと…

チーズケーキ

大好きなお菓子の中でも上位をゆく、「チーズケーキ」(⌒¬⌒*) レアもベイクドも大大好きですヽ( '∇^*)ゝ そんなこあにチーズケーキ専門店「プティ・シトロン」のプティチーズケーキ10個セット*1を友が買って来てくれましたO(≧▽≦)O♪ お味は→プレーン/キャラ…

黒き悪魔

ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(|||ノ`□´)ノ!! 今さっき、今さっき、・・・・・ごっごっごき○り踏んだ・・・・|||(-_-;)|||||| お茶飲もうと一階に行って電気をつけようと一歩踏み出した、その瞬間。 「かしっ・・・・・」 その不気味な音と…

ぷろふぃーる

やぁーーーーーーーーーーと Frofileのペィジ作りました。。。。。。 遅ぉーーー!! コラァーーーー!!!!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_ というわけで、「TOPへ戻る」で戻ってこあのプロフみたってください。んでもって、bbsになんか書き込んでください。こあサビシィの((…

昨日に引き続き搬入してきました(実は昨日お芝居観る前に第一次搬入してたのです) みんな、気合はいってんなーーヽ(=^゜ω゜)^/ こあもMaroon 5がかかってたからのりのりでディスプレイできたよ。♪(^∇^*)))♪昨日はゼブラのワナビーかかっとったし。(≧ω≦)bナ…

PEOPLE PURPLEという劇団さんのお芝居、「ORANGE」を観てきました。お友達がフライヤーで当たったらしくそのお誘いで観させてもらったのです。 舞台は神戸。10年前のあの日も今も人々の救助にあたっている消防隊の方々のお話。 若き隊員たちに阪神・淡…

[陶芸]

先週絵付けをした白土お茶碗とぐいのみ(ぐいのみってかなんかちっちゃいカップになりました)、焼きあがりました〜O(≧▽≦)O♪なかなかかわいいやないかー゜★。.:*:・☆。.:*:・.*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ☆「ぎゃらりー陶芸」の方でも詳しくアップいたしますー。 …

もり○がさんのアイス、ピ○。大好きでかぁさんがよく28個入りを買って来てくれるんですが。。。 1箱に「幸せの○ノ」が3個入ってました。。。 ありがたみ半減〜(;  ̄Д ̄)ととるか、 幸せてんこ盛りととるか。。。。( ̄ヘ ̄;)

(o゜◇゜)ゝ♪♪♪CD〜

CD買いましたo(*^▽^*)o~♪ ☆RED HOT CHILI PEPPERS / Live In Hyde Park ☆zebrahead / WASTE OF MFZB ☆RAZORLIGHT / Up All Night ☆Shifty / Happy Love Sick ホント久しぶりだー、CD買うの。CDって買い出したらキリがないな。あれもこれも・・・・って…

・・・・・・・・・肩が、もう、ありえないぐらいに、めっちゃ、痛いんです・・・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。昨日(荷物、肩にかけれなかった)も痛かったんだけどまだまだイタイ。 今度はちゃんと日焼け止め塗りまくろっと。

今日はナレーターであるmarkにぃさんのケーブルテレビ取材のお手伝いをしてきました。 場所は大阪港。歴史ある安治川の講演ののち実際に船に乗って安治川をみてみよう!!というものでした。とても綺麗な船でめったに乗れない広報船だそうです。なんだか会議室…

ひらかたパークに行って来ました。姉夫婦・甥っ子・姪っ子・こあの5人で。色気なくてスイマセン。 11時頃に着いたのですがえーらいサブくてサブくて(((´д`)))上がると寒いので水に浸かっていたんですがちょっとすると晴れてきました。小学一年生の甥っ子、…

愛ちゃん、負けちゃったのねーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 でも、ほんとかっこよかった('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 目まぐるしく行き来するボールを瞬時に見極め、自分のショットを選択するこの競技は「F1に乗ってチェスをするようなもの」・・・・・な…

昨日、卓球にはまって柔道見てイラロジしながら(\(`o'")コラッ)野球見てたらいつの間にやら3時半でした。・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz.. ってなわけでまたふらふらでバイトしました(←こりないてナイ) ふらふらな帰り、むしょーーに甘いモノが食べたく…

[愛ちゃーーーーん!!]

なんかしらんけれどもあんまりアテネオリンピックみてなかったんですが今日は雨がめっためたに凄くて我が家のスカパーが使いもんにならなかったのでオリンピックみてたんです。・・・・やっぱ見出したらハマリますなー(☆Д☆)20歳上のベテラン選手と堂々と張り…

[削り三昧]

週一回、陶芸教室に行ってますρ(^-^*)ノ今日は以前に白土で作陶し素焼きしたお茶碗とぐいのみに絵付けをしましたφ(・ω・ )キレイに焼きあがるといいんだけどな〜( ̄人 ̄)あとぐいのみの高台のケズリ(お湯のみとかの足は底を削って作るのです)をいくつか。ど…

本日はこあホムペ作りの大大大貢献者であるmarkにぃさんにまた教えをこうてきました。・・・・・ので、なんとか日記に「TOPへ戻る」アイコンがつけれたりして・・・・・てかレベル低いですよね。ほんますんません。みんなスゴイなー(* ̄- ̄)ホームページ…

この前、氣志團を借りたときにもっといろんな曲が知りたいなー(□。□-)と思って何気なく借りたオムニバスのCDがあります。その名は「SWITCH」 その何気なーく借りたCDに「フォゲット・ミー・ノッツ」という曲が入ってました。最初は何も見ずにただ…

飲食店でバイトしているのですが、今日同じ系列のお店で助っ人として缶ビールやペットボトルのお茶を売る 売り子をしてきました。 結構、出店的なことをするの好きです\(*⌒0⌒)bなんかいろんな人がいて楽しいv(。・ω・。)ときどきアブナイ人もいるけれど。…

13日の金曜日でーす。(ネタなし)

。。。が密かにちょっと好きだったりします。あんまりドラマって見ないんですがたまたま何故か見出した「Stand UP!!」(2003.07〜09 TBS系) で出てたのを見ててなーんか引っかかってて。 サマソニ 二日目の8月8日、くてくてになって帰ってきてお風呂はいろ…

こあはイラストロジックが大好きです( ´△`) あのマス目がいっっぱいあって縦と横の数字にしたがってマス目を塗りつぶしていくと絵が出てくるよってゆーやつです。好きな方はとてつもなく好きなはず。あいつには魔力がありますΨ(*`Д´*)Ψいっこ解き終わって…

こあは去年から陶芸をやってます。まだまだほんとヘタレですがどーにか楽しんでやってます。 9月に大阪・アメ村のフリマキューブというところでケイコとマナブ主催の「第4回ケイマナキューブ」というイベントに参加します。45cm角のBOXに自分の作った物をデ…

早速、氣志團CD借りてきました。はやっ!((((((((ヘ(* - -)ノ とりあえず「One Night Carnival」をカラオケで歌いたいなー♪(*´○`)o¶~~♪"ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃらららら〜 あふぅっー!!!" あと、「330」と「雷電」が好きです。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございまーす。 みなさん、どないですか?カラダの異変は。こあはすでに昨日お風呂、寝る時とカラダ、ぎしぎしゆうてました。あいたたた~(>_サマソニーー!!! てなわけで、二日目。昨日は一人で飛び回ってたんですが今日…

ついにきたきた、さまそにぃーo(*^▽^*)o 。。。。ってか、やっちゃったよ。。。ライヴ行くのに絶対忘れちゃいけないもの忘れちゃったよ。。。。; ̄ロ ̄)!! 韻シストはみるつもりで家出たのに駅ついてダフ屋のおっちゃんの「チケット余ってたら買うよ〜」で気…

やぁぁぁぁあああ〜Σ( ̄Д ̄;) サマソニ、ダークネスキャンセルって・・・・キャンセルってぇぇぇぇえええええ〜Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! こあは音楽好き好き人間だったりします。あるアーティストがめちゃくちゃ好きってよりは何でも…

やー!!!今年初のプールに行って参りましたo(>▽スパワールド世界の大温泉でございます。ひとしきりプールではっちゃけた後世界の大温泉を巡ってきました。やぁーいーやね〜温泉。。。。。(* ̄。 ̄*)最終的にはやっぱりヒノキ風呂が最強だよと思ってしまう…

わーい、ついにホムペ立ち上げ〜。作りたいたいと思いつつ、早2年。お尻に火が点くのがとっても遅いこあです。すんません。 とりあえずかなりマイペースでやっていくと思いますがよろしくお願いいたしマス。