(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございまーす。

みなさん、どないですか?カラダの異変は。こあはすでに昨日お風呂、寝る時とカラダ、ぎしぎしゆうてました。あいたたた~(>_<。)ゝ でも負けない、待ってて、サマソニーー!!!

 てなわけで、二日目。昨日は一人で飛び回ってたんですが今日は一泊お世話になった友達と参戦です。なのでゆっくり予定です。

 まず、荷物をロッカーにいれにZEPPへ。ちょーーーっとだけSOFFETみれました。「ありがとぉーーー!!」ゆうてた。ほんまちょっとやな。カキ氷くいながらOPENへ戻って氣志團を。m(_ _;)m ・・・・・・ゴメン!!あたし、なめてた。ニィさんたちをっ!!あついっあついよっあんたたち!!(*>ω<)o"うれすぃーすぃー"も"ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃらららら〜 あふぅっー!!!"もとうぶん頭から離れそうにないです。
 オアシスいっぱいそうなんで先に涼みにMOUNTAIN STAGEへ。おっきぃだだっぴろい所で大音量に包まれながらごろんと横になれる。こんなことってあんまないですよね。これもサマソニの好きなところだったりします。ほんとはTHE DARKNESSをめっちゃ楽しみにしていたのですが急遽出演キャンセルになったので(Justin、元気になってまた絶対日本に来てね〜・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。)DARKNESSとかぶって残念と思っていたRAZORLIGHTをMOUNTAINで引き続きみる。ん〜なんか、これからもっともっとカッコイイバンドになっていく気がします。

 あらためて、オアシスへ。たまごせんべい、めっさうまかった!!!ありがとぅおばちゃんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 一通りおなかいっぱいになったのでOPENへ。稲葉さんがサマソニって不思議なカンジですねぇ。

 去年、SUM41ZEBRAHEADとかぶっててZEBRAHEADの方にいったので今年はSUMみるぞーぃ!!!とはりきってたんですが。。。。えーなんか周りの人たちテンション低ー( ̄Д ̄;)あれー!?あれー!?ってなうちに終わってまいました。。。。なんだかなぁ。でも前方ブロックではなんかとてつもなくヤバイことになってたようで前の方と真ん中ちょい前ではかなりの温度差があったんかなぁ。しらけてる中、一人盛り上がるのも辛いが前方でつぶされて盛り上がるどころじゃなくなるのも辛いし。。。。難しいところですなぁ「(´へ`;

 んで、アヴリルんときも「前詰めすぎです、ご協力お願いします」ってゴタゴタしてたけどアレみんなちゃんと分かってたのかな?どこら辺の人がどこまで移動したらいいのかとかって。なんか要領わるーとか思いながら後ろの車モニターの前でカキ氷くってました。こっちの問題で時間押しちゃってアヴリル大阪嫌いになってないかな??初生アヴリル、かわいかったー(*゜.゜)ほっそいし、足長いし。なんか貫禄でてきましたな、アヴリルさん。

 んで、GREEN DAYのときも「前詰めすぎです、ご協力お願いします」

 おいおいおおーーーーいヾ( ̄皿 ̄メ)!!ZEPP、21時までにロッカーから荷物出さなきゃなんないんだよ、よろしくお願いしますよ、マジで。結局30分ぐらいおしたんだっけな。だいぶみなさまイライラしたんちゃうやろか。でもでもでもでも、そんなコト、GREEN DAYがきれーさっぱり洗い流してくれたね!!!!!(((((((o≧▽≦)oあの人ら、ほんま凄すぎやね、人をのせるの巧すぎです。声を出そうと思って出してるんじゃなくて気付いたら叫んでる、カラダの芯から「たのしいぃーーーーー(|||ノ`□´)ノ」って出てるんがもん凄く気持ちいい(´▽`)ありがとう、GREEN DAY。あなたたちがいてくれたから二日目笑って帰れそうです。あと、ステージに上がったカワグチくん(だっけ?)お疲れ様です。もん凄くいい思い出だねぇ。ちゅー(* ̄3 ̄)までしてもらえて。
 ZEPPのロッカーの荷物、もうあんまりにも楽しすぎて明日取りにこようかとまでおもいましたが9時前に一度終わったのでOPENからZEPPまで超絶ダッシュしてみました。「We Are The Champions」をバックに。それも辛い話、あたいもあの場所でみんなと一緒に歌いたかったよぉぉ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。と心で叫びつつ超絶ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノおかげさまでなんとか荷物出せました。ありがとう、ZEPPのスタッフさんたち。


 今年も楽しかったですo(*^▽^*)o~♪サマソニ。スタッフの方々、お疲れ様でしたm(_ _;)m

 ただ、今年は去年に比べてライブ中やらにもタバコ吸ってる人多かったなぁ。あんなにも人が密集するんだからちょっとは考えましょうよ。あと、ミニスカート・ミュール・サンダル・長い爪の女の人たち、自分が足怪我したり、爪割れたりすんのは自業自得ですがそれで人に怪我させたら洒落になりませんよ。必要以上に暴れまわる人も困りもんですがそれ相応の覚悟と準備はしていかないといけないと思います。自分はもちろん、周りのみんなもサマソニをほんとによかった、来年もまた行きたい!って言える様に。こあは来年もぜひとも行きたいです!!! ビバッ☆サマーソニック☆彡