ついにきたきた、さまそにぃーo(*^▽^*)o

 。。。。ってか、やっちゃったよ。。。ライヴ行くのに絶対忘れちゃいけないもの忘れちゃったよ。。。。; ̄ロ ̄)!!

 韻シストはみるつもりで家出たのに駅ついてダフ屋のおっちゃんの「チケット余ってたら買うよ〜」で気づいたの。「・・・・・チケット!!Σ(゜∇゜|||)あたし、ちけっとぉぉぉ〜!!!」と顔は素なままで内心はえらいこっちゃとあたふたしながら着いたばっかりの駅でまた切符を買って速攻お家に引き返しましたーY(>_<、)Y

 韻シストなんて当然みれるはずもなく、KASABIANもとうに過ぎた2時にわたくし、こあはまた南港に舞い戻ってまいりました。

 OPEN AIR STAGEでLOSTPROPHETSをちょっとみてROCK STAGEでAMENを。やぁーー!おもしろい、とってもアツイにぃさん達でした。んでもってそそくさとZEPPに移動。BOOM BOOM SATELLITESはもう始まっていてみんなイイカンジで横にゆれててこあもノリノリ参加。「Dive For You」も聞けて大満足d(>_< )AMENでは縦にBOOM BOONでは横にえーカンジに盛り上がってきたよ〜┗( ̄∇ ̄;)┛・・・で調子にのって次のJUNIOR SENIORで前に行き過ぎちまいました。内臓でるでる( ×m×)こあリタイアっす。ってかJUNIOR SENIORってあんなに男の人にも人気あるんだねぇ。知らなかった。もうちょい後ろの方で踊れたら楽しかったろーなー。しくじった☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

 おなかもぺこぺこになってきたのでオアシスへ。やっぱグッズは大半売り切れ。。。あーもーあたしは文句は言えません。はい、すいませんm(_ _;)mとりてり丼をほおばってたらやっばっ!!始まってもーたよ、THE MAD CAPSULE MARKETS!!c(>ω<)ゞHOOBASTANKもみたかったけど我慢して急いで食ってOPENへGOε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

 OPENについたら「W.O.R.L.D」やってました。かっこいぃー(*>ω<)o"のりまくっててふと前見たら朝の中央線で向かい側に座ってたとってもロッカーなおにぃさんおねぇさんカップルが激しく踊ってらっしゃってて微笑ましかったです。みんな楽しそうでこあも楽しいo(*^▽^*)o
 MADを堪能しすぎてo(~o~;):ハァハァ・・いいながらTHE MUSICをみにMOUNTAIN STAGEへ。「The People」の出だしがなんかつまって「おうぅっ?(・_・?)大丈夫か?」と思いましたがその後はばっちしのせてくれましたd(d≧▽≦)気持ちよかった〜。
 MUSICでノリノリになってBEASTIE BOYSみにまたOPENへ。着いたらDJさんがきゅきゅきゅっとスクラッチをしているところでした。BEASTIEあんましらんのですが楽しかったです(*^▽^*)ちぇっちぇっちぇっちぇきらぁーーあーでも「Body Movin'」はやってたんかな?聞きたかったな〜ってか踊りたかったな〜( ̄д ̄)
 今回時間きっちりで終わってなんか物足りない気がしながらも一日目終了です。みなみなさま、お疲れ様(・ω・)ノ明日も頑張りましょう!

 ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ