やぁぁぁぁあああ〜Σ( ̄Д ̄;)

 サマソニ、ダークネスキャンセルって・・・・キャンセルってぇぇぇぇえええええ〜Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 こあは音楽好き好き人間だったりします。あるアーティストがめちゃくちゃ好きってよりは何でも広い範囲で何か「ぐっ!!」とくるものがあればいいワケで。よいものはよいんですよね〜( ̄∧ ̄)(_ _)( ̄∧ ̄)(_ _)

 で、この頃はご無沙汰なんですがライヴに行ったりするのも好きです。そして夏といえばフェスティバル♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪フジロック、一度は行ってみたいんですがなかなか。。。。というコトで結局近場のサマソニにお世話になります。楽しみっ楽しみっ!!!好きな、今年一番楽しみにしてたアーティストがキャンセルっつたってめげないっ!(ノ◇≦。)