やー!!!今年初のプールに行って参りましたo(>▽<)o 場所はスパワールド世界の大温泉でございます。ひとしきりプールではっちゃけた後世界の大温泉を巡ってきました。やぁーいーやね〜温泉。。。。。(* ̄。 ̄*)最終的にはやっぱりヒノキ風呂が最強だよと思ってしまう私はやっぱり日本人。


 新世界でたこ焼きをほおばったあと養成所に通っていた頃の恩師が出演される「満月の夜は、なぞだらけ」(原作/澤田徳子)というお芝居を観てきました。プール・温泉でほへぇーぼけぇーとしているこあ。。。。寝たらどうしよ。。( ̄q ̄)zzzとか密かに思ってましたがなんのそのでした。場面の切り替えは舞台上のボードを上手に使って暗転が少ない(短い)とってもテンポ良いもので、途中ぐっ(T_T)とくるシーンや笑いを誘うシーンもあったりしてあっという間に時間が流れました。今回も先生に元気もらっちゃったなぁc(>ω<)ゞ