2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こあのゲーム事情

95パーセントになりましたぁぁああああΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノーーー!!! レギンレイヴがね。でも未だに最後の方のハーディストやインフェルノはひぃひぃゆってます。勝てません。あんなんもぅ反則だよ、強いよ、怖いよ おかぁちゃぁぁぁーん。。゛(ノ> お店で今…

おかしな4人

こあが専門学校に行ってたときからの知り合いさんがまたまた脚本書いて出演するぜってお手紙来てたので見に行ってきました。 お芝居の場所は大阪 天満天神橋筋六丁目「音太小屋」というところ。へぇこんなとこにお芝居小屋があるんだぁと思いながら少し早く…

ハガネと食堂

録り溜めてた「ハガネの女」と「深夜食堂」を見ました。どっちも30過ぎの女が結婚できないで〜って話でヘコんだ(≡д≡) 「ハガネの女」の吉瀬美智子さんは今までライアーゲームやのだめで(のだめでははっちゃけた役ですけど)「キレイなおねいさん」というイ…

にっけるさん

サマソニ、ニッケルバックは8月8日ですね(☆Д☆)なので今年は8日に行くことに決定!!KREVAもきはるのですね:*:・( ̄∀ ̄ )。・: RICHARD ASHCROFTも楽しみです!!人にぶつかろうと車があろうととにかくまっすぐ我が道を行くPV「Bitter Sweet Symphony」…

アメリカズ ベスト ダンス クルー

MTVでやってるAmerica's Best Dance Crew (アメリカズ ベスト ダンス クルー)が半端なくかっこいいです。理屈ナシで見入ってしまうってこうゆうことでしょうか。 ダンスバトルの番組で「アメリカ一のダンスグループ」を目指して競い合うというもの。毎回…

のだめ 映画 後編

全体的にラブラブでしたねぇ〜。尺に収めるために必須なトコをすくいとったら必然なのでしょうか。 ラヴェルのやりたい曲を千秋にゆうとこの「んん〜....」(口をとがらせて渋る)表情がとってもとってもナイスでした。かわいかったぁ(〃ω〃) ミルヒーの「のだ…

のだめコミック読破

友にお借りした「のだめカンタービレ 全巻」....面白いですっヾ(≧∇≦)ノ"すっごい今更ですけどっ。 巴里編からはのだめと千秋の関係も濃くなって面白さ倍増ですねー(〃д〃) クラシックにめっちゃ疎いし、TVでコンサートをやってるのをたまに見ても正直、指…

地デジ化

ついに我が家も完全地デジ化(-ω☆) こあの部屋のテレビは14型だったんですが26型に。ってか主流は24型ぐらいからなんですねぇ。30とか40とかみなさんそんな大きいの置けるのですか部屋に。いいなぁ。 でもまぁなにせ前が14型だったもので26型で…

人生とタマゴのお芝居

+α≒ドルチェ 第2回公演「HALF−BOILED〜人生はハードボイルド・タマゴはハーフボイルド〜」というお芝居を観て来ました。 こあのお友達が出演するのです、意気揚々とでんでんタウンのインディペンデントシアターに乗り込みました! 「○○さんでチ…

我間乱 1周年O(≧▽≦)O

掲載の順番1番目に驚いてたら 1周年なんですね!!!w( ̄▽ ̄;)wそっかぁ1周年かぁ(゜ーÅ)おめでとうございます、せんせぇ(〒_〒) ほんまに「俺達の闘いはこれからだ」で終わらんでよかった よかった。 で、藩主候補の首は?

人生案内

読売新聞の「人生案内」というコーナーがスキです。 家庭内の問題、友人との付き合い、恋人との関わり合い.... 人それぞれの人生の悩みをスポーツ解説者や大学教授などが答えていくのです。 その悩みも毎回毎回なかなか一筋縄とはいかないもの。その人が考え…

貴方の恋人になりたいのです

マガジン23号の「GE」で大沼さんがマドレーヌ焼きながら「貴方の恋人になりたいのです」を歌っていた!! あれ「貴方の恋人になりたいのです」ですよね!? 大沼さんの心身をめっっっちゃとらえててきゅんきゅんしました(*ё_ё*) あたしも歌いますよ!こ…

レギン そのまたその後

武器作成ツリーがやっと一番下の所まで来て(作れてはいませんが)、達成率が78%になりました。 ....結晶集めるのがめんどくさぃぃぃ_φ(- -*) ”結晶2倍になるよ”アイテムとかあったらいいのに... 隠しステージの「神ショップ」で草原に咲いてるオレンジ色…

のだめちゃんがうちに

お友達がのだめコミックを貸してくれました!全巻!!やほーーい\(≧∇≦)/ マンガ喫茶で読もうとするもののなかなか長編のものって手がつけ難くて... でもこれでゆっくりじっくり読めますよーぬっはっはっはヾ(●´▽`●)ノ彡☆ 映画後編もまだこれからなので観に…