こあのゲーム事情

 95パーセントになりましたぁぁああああΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノーーー!!!
 レギンレイヴがね。でも未だに最後の方のハーディストやインフェルノはひぃひぃゆってます。勝てません。あんなんもぅ反則だよ、強いよ、怖いよ おかぁちゃぁぁぁーん。。゛(ノ><)ゝ

 お店で今なら中古ソフトが安いよってことでレギンと同時進行で「Wiiであそぶ ちびロボ」を買ってやってました。これがまた、レギンの後遺症でちびロボを走らすときヌンチャクをふってまうんです!なんにもならんのに。早く走れんのに。「あぁあぁ、そやった、ちびロボやった」とちょっと苦笑することに。

 家計を圧迫してしまい停止させられた「でかロボ」....「家計を圧迫してしまい」ってとこにナミダがちょちょぎれます(〒_〒)「でかロボ」より消費電量が少ない「ちびロボ」。でもそれでも電気消費量は年々増加!!どうする!?「ちびロボ」!!で、紆余曲折の末、バッテリー∞になりました....これって世界中の「ロボ」がバッテリー∞になったってこと??サンダースン家だけですか??
 着ぐるみはタオが一番好きです。顔だけじゃなくて身体も頭の後ろにちっちゃくついてるとこなんて(しかも尻尾ふってるし)もぅかわいすぎやろぅ惚れてまうやろぅぅーです。


 レギンレイヴはぼちぼちぼちぼちやるとして、ちびロボをそろそろ終わらして次は「ゼノブレイド」をやろうかなぁ。面白そうですよね。
 牧場物語は7月だし、大神はまだまだっぽいしなー。まぁ楽しみなのが先にあるというのは幸せです。
斬撃のREGINLEIV (レギンレイヴ) (特典無し) - WiiWiiであそぶ ちびロボ!Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii