漫画の喫茶で

 「学園ベビーシッターズ1巻」花とゆめコミック/ 時計野 はり(著)を読みました。
 べビィ達がめちゃかわいい(〃д〃)


 あと気になってた「モテキ」も。1巻のあとがきで男性作家です。ってウソがきが...(≧ω≦)bあれぇ〜女性やと思ってたんやけど....とページをめくったら「ウソです、すいません」って。
 荒川アンダーザブリッジなどの中村 光も女性なんですねぇ。知らなかった....なんかこう、男性が描いてそうなのに女性が描いてるってのが不思議ってゆうか、魅力ってゆうか、なんてゆうか...女性進出?
 あのモテキでロックフェスでいちゃいちゃするカップル、あたしも腹立ちます。いけすかねぇ(゜皿゜メ)ひざかっくんしてやろうかぁぁぁぁ〜
 にぎりこぶしの上に手を広げてのっけるか、こぶしをのっけるかでSかMか分かるヤツ、早速いろんな人で試してみました。結構アタル。広げてのっけたけどすぐにぎっても1回のっけたツワモノも。
学園ベビーシッターズ 1 (花とゆめコミックス) [ 時計野はり ] [rakuten:book:13146958:image:small][rakuten:book:13239522:image:small][rakuten:book:13456689:image:small][rakuten:book:13646866:image:small]