奈良ってきました ならまち

 ぐっすり眠れましたーおはよぅございますo(⌒0⌒)o
 6時半に起きて朝風呂。昨日入りきれなかったお風呂、壺湯やひのき風呂にも入って大浴場、制覇☆
 朝食付きの宿泊プランにしてたのでファミリーレストラン桃源郷」へ。バイキングをいただきました。
 お風呂やボディケア、宿泊関係はかなりの満足度でしたが あえていうならもう少し食べ物関連が充実してるともっともっと嬉しかったかなぁと。あんなにボディケア等で女性向け充実してるのになんだか惜しい。カロリー控えめのアイス屋さんとか蒸し料理のお店とか入ってたら女の人受けすると思うんだけどなぁ。
 なんにせよ、かなり満喫しました!10時チェックアウトで健康ランドをサヨナラ。
 
 奈良といえば、鹿!!なのですな、やっぱり。
 道路の柵をふわっと飛び越えて道路側に行くから大丈夫か、大丈夫なのかって思ってたらちゃんと自動車が通らないとき見計らって向こう側へ駆け抜けていきました....

 ってか、車運転してたら普通に目の前鹿が通るんやね...道歩いててもあっちからぱっからぱっからくるんやね...すげぇな奈良。
 ほいで、なんかこぅ撮られ慣れしてるってゆーか。鹿さん達が。ちゃんとカメラ目線くれる。どの子も。

 奈良駅付近をぐるんぐるんしてたらお腹がぐぅ。よさそうなランチが出来るところがちらほらあるなか、「mellow cafe」へ。

 パスタが食べたいーパスター!!って思ってたのにワンプレートにいろいろ盛りだくさんに惹かれパスタを諦めました。肉うまぁー(≧∇≦)♪お肉の下にはフライドポテトが敷かれてるんだぜ(☆Д☆)葉野菜もいっぱい、更にさっぱりのピクルスも。

 猿沢池越しからの五重塔。スケッチしてる方がいっぱいいてました。皆さん上手だー。
 雑貨屋さんとかみて回ってあとはスウィーツー(≧∇≦)甘いもの食べて奈良を締めくくるべくよさげなcafeを検索。
 看板のメニューは美味しそうだったのに階段上った所にあったショーケース内のケーキがあんまり美味しそうじゃなくて断念したりして 少し彷徨った結果、もいちどのセンター街通りの2階にあるcafe「スルニチコ」に決定☆

 アイスケーキのドリンクセット(ノ´▽`)ノ
 バニラとチョコのアイスケーキにクリームがのっかってる、もぅ見た目からしてテンション上がっちゃうスウィーツですなぁーO(≧▽≦)Oカフェオレもcafeのケーキセットのドリンクにしてはグラスがおっきめでびっくり。凄くいい天気で歩き回って暑かったのでおっきいアイスケーキ、めっちゃ美味しかったです、幸せー(*>ω<)o"
 内装もポップで可愛かった。テーブルやイスも席ごとに違って、きっと座った場所によってまたカンジが変わって楽しめるんじゃないかな。

 癒しと美味しいを満喫二日間でしたー。明日からもがんばろーっと○(^-^)oo(^-^)○