2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HISTORIA★SIBERIANA ONE MAN LIVE TOUR

SIBERIAN NEWSPAPERのライヴに行って来ましたーよかったーかっこよかったー激しかったー***ヾ(≧∇≦)ノ"*** ヴァイオリン、クラシックギター、アコースティックギター、コントラバス、ピアノ、パーカッションに今回チェロの村中俊之という方がゲストで参加され…

ラストストーリー Wii

ラストストーリー始めましたv(。・ω・。)v♪ ...取り合えず、迷子になりました路地で。どこっココどこっ!?って。 で、まぁ ずーっとうろうろぐるぐるしてたらサブイベントがつらつらっと出てきてそれを楽しみつつ。 そしたらなんとなく道を覚えてきました。…

レンタルBOX

ワークショップやカルチャー教室、展示・販売が出来るレンタルボックスギャラリーがあるお店「Chances」のレンタルボックスを1つお借りすることになりましたo(*^▽^*)o 長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口出てミニストップの角を曲がって右手に歯医者さんが…

ねや川手づくり市おんりーわんマーケット

「ねや川手づくり市おんりーわんマーケット」もんスゴイ久しぶりの、そして今年初めの出店です( ̄∇ ̄*)ゞ 今回は屋内でテーブル付とはきいていましたがイスってどうなんだろぅ...とか思いながら場所につくと畳敷きでした。こういうことかっΣ(゜ロ゜〃) 思い…

出店決定

1月23日の「ねや川手作り市 おんりーわんマーケット」に出店が決まりました!!ぎりぎりな申し込みだったのに受け付けていただけて幸せO(≧▽≦)O頑張ってこようと思いますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

しょぼん

ATCホールの「アート&手作りバザール」、ブースの申し込みしてみたんですが場所とれませんでしたΣ(T□T) でも、でもこの久しぶりのモノ作り熱をここで消すには忍びない!! ということで他に参加できるトコロがないか探してみようと思います。ふぁいとぉp…